即買い!ローソン店員が考えたスイーツがおいしすぎる

2019/12/06

その手軽さやコストパフォーマンスの高さで人気になっているコンビニスイーツ。そんなコンビニスイーツのなかでも、今回はローソンのコンビニスイーツをご紹介します。

ローソンの店員が考えた?!もち食感パイシュー

出典:Instagramアカウント「yuimanamam」

ローソンの店員が考えたというコンビニスイーツ、もち食感パイシュー。新しい食感のシュークリーム!と評価が高くなっています。もっちりとしていて満足感も十分。価格も130円なので、気軽に手が出るのもうれしいところ。ちょっとしたおやつにいかがでしょうか?ローソンにはほかにも、もっちりとした食感のロールケーキなどもありますので、もちもちが好きなかたはぜひ試してみてくださいね。

ローソンで人気になっているコンビニスイーツをご紹介しました。リーズナブルで味もいいと最近評判のコンビニスイーツ。一度食べると病みつきになってしまうスイーツもたくさんあります。新商品も続々と出ていますので、コンビニに寄った際にはぜひスイーツコーナーもチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND