セリアで今話題のモノトーン・キッチンアイテム7選

2019/12/07

セリアにはたくさんのキッチンアイテムがありますが、そのなかでも今話題になっている人気の商品を7つピックアップしてご紹介します。ぜひお店でも直接見てみてくださいね。

長さが選べるからうれしい!キッチンスポンジトング

出典:Instagramアカウント「haru2422」

スポンジをトングに挟むだけ!長い水筒や瓶などを洗うことができるキッチンスポンジトング。使うときだけスポンジを挟めばいいので、使い方も簡単。収納場所も取りません。吊り下げて収納することもできるので、使うときにさっと取り出せます。長さはロングタイプとショートタイプの2種類あり、洗うものに合わせて選ぶことができますよ。

見た目もオシャレ!グレーのゴム手袋!

出典:Instagramアカウント「chiy_ismart」

手が荒れやすいかたはゴム手袋が欠かせませんよね。でも、白とピンクの定番のゴム手袋、生活感が出すぎてしまうと感じたことはありませんか?セリアのグレーのゴム手袋なら見た目がオシャレで、家事のテンションも上がります。サイズも種類があるので、手の大きさに合ったゴム手袋を選ぶことができますよ。

セリアのシンプルな割れないお皿が人気!

出典:Instagramアカウント「____fizz.03」

セリアで人気のアイテム、モノトーンカラーのバンブーディッシュです。マットな色で落ち着きがあり、何よりバンブーファイバーでできているので割れないというのも人気の秘密。何枚か持っていると重宝するはずです。

キッチンアイテムをモノトーンでそろえて素敵に

出典:Instagramアカウント「k_ei_ie_k」

セリアにはモノトーンカラーのまな板など、モノトーンアイテムも豊富。白いまな板に飽きたら、ブラックやグレーのまな板を使ってみるのもいいですよ。切る食材によって色で使い分けてもいいですね。

ワイドサイズもある!薬味チューブケース

出典:Instagramアカウント「mi.life1101」

冷蔵庫の薬味の収納に今や欠かせなくなっている薬味チューブケース。細いチューブを1本ずつ入れられるものから、ワイドサイズをまとめて入れられるものまでそろっています。ふだん使っている薬味チューブに合わせて選ぶとよいでしょう。

トースト型とビスケット型がかわいい珪藻土コースター

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

キッチンアイテムとして欠かせなくなってきている珪藻土。セリアにもいろいろなデザインの珪藻土コースターが販売されています。こちらはトースト型とビスケット型の珪藻土のコースター。かわいらしいデザインでコップの水滴を吸収してくれます。

マーブル模様の珪藻土も素敵!

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

こちらは少し大人っぽいデザインのマーブル模様。シックなインテリアに合い、珪藻土とは一見わかりません。ホワイトとブラックのカラーがあるので、おそろいで使うのもいいですね。

セリアで話題になっているキッチン用品をご紹介しました。セリアにはまだまだたくさんのおしゃれなキッチン用品がありますので、ぜひお店の方にも足を運んでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND