「朝食に食べたら朝から幸せになれる」と話題!業務スーパー298円の定番商品は絶対買い!

2019/12/20

コスパよしの商品をたくさん展開している業務用スーパー。そのお得さからSNSで話題になることも多くあります。そんな業務用スーパーで話題になっている商品を、今回は3つチョイスしてみました。どれも500円以下で購入できるものばかりです!

おかずにもお弁当にも!梅しそカツ

出典:Instagramアカウント「akiko858」

さっぱりとした梅としその風味がクセになる「鶏屋さんの梅しそカツ」。たっぷり1kg入って415円という破格のお値段!揚げるだけでいいので、夕食やお弁当にもピッタリですね。

話題の韓国スイーツ!ホットク

出典:Instagramアカウント「00happymagic00」

人気の韓国グルメ「ホットク」。おやつですが、朝食にも軽食にもおすすめです。モチモチとした生地の中にはピーナツと黒糖ソース入り!4枚入り298円で1枚75円となっています。朝食に温めて食べると外側は香ばしくカリっとした食感、とろーりとソースで、朝から幸せになれる、と話題の食材です。

小腹を満たしてくれる!ポン・デ・ケージョ

出典:Instagramアカウント「muchomiku」

チーズ風味のもちっとしたパン「ポン・デ・ケージョ」。トースターで焼くだけで美味しく味わえます。400g入りで248円というお値段も嬉しい!小腹がすいた時にピッタリです。

どれも500円以下とは思えないクオリティーをもつ食品でしたね。コスパがいいのはもちろん、味がおいしいのも人気のポイント。業務用スーパーに訪れた際はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND