これを知ったら、ほかではもう買えない!業務スーパーのコスパ最強商品7選

2019/12/29

今、SNSでは高コスパアイテムが盛りだくさん!と、業務スーパーの商品が話題となっています。そんな業スーのコスパアイテムのなかでも、最強コスパを誇る大人気商品をご紹介していきます。

自宅で気軽にタピれる!売り切れ必須の大人気商品

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

タピオカブームに合わせて業スーでも大人気となり、一時は見つけたらラッキーなほど品切れ必至だったインスタントタピオカ。300gで275円という高コスパでありながら、もちもち感はお墨つき。手軽にタピオカドリンクが楽しめるということもあり、今でも人気は衰えず、大人気アイテムです。

業スー冷凍うどんで最強コスパは「国内製造」シリーズ

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

業スーにはさまざまなメーカーの冷凍うどんが売っていますが、そのなかでも最強コスパなのが「国内製造」シリーズの冷凍讃岐うどんです。5食入で147円なので1食あたり30円以下!!細麺タイプ以外にも小分けタイプや大盛タイプなど、食べる人に合わせて選べるシリーズ展開が豊富なのも魅力です。

一般スーパーでは高めのチーズも業スーなら手軽に買える

出典:Instagramアカウント「saki89rhyms」

業スーは冷凍食品だけでなく、チーズも安くておすすめ!とくに大人気なのが、総力祭価格の業務用スライスチーズで、なんと値段は20枚入りでたったの248円です。一般的なスーパーは10枚入でこのお値段なので、業スーで買えば思う存分チーズを味わうことができちゃいます。

自販機ではもう買えない!業スーでまとめ買いが一番お得

出典:Instagramアカウント「saki89rhyms」

自販機で買えば100円を超えるクリスタルガイザーですが、業スーなら24本入で880円とびっくりな値段で買えます。1本あたりに換算するとなんとたったの37円!この値段で買えることを知ったら、もう自販機では買えなくなっちゃいます。

100g60円台で国内産鶏もも肉が買えちゃう!

出典:Instagramアカウント「morita.n」

業スーの冷凍アイテムのなかでも一、二を争う人気な商品が、こちらの吉備高原どりシリーズです。安心の国内産の鶏もも肉が2kg1232円で買え、100gあたりに換算するとなんと60円台なんです。事前にカットして下味冷凍をしておけば、いそがしい人でもすぐに一品つくれるので、ワーママにも大人気です。

ハイボール好き必見!最安値の炭酸水は業スーにあり!

出典:Instagramアカウント「morita.n」

ハイボールなどお酒好きな人だけでなく、健康にもよいと今話題の炭酸水。そんな炭酸水を買うなら業スーが一番安いとネットで取り上げられています。そんな最底値の業スー炭酸水の値段は1本あたり30円台~40円台。炭酸水をまとめ買いしている人は、迷わず業スーで買うのをおすすめします。

食品以外でも業スーには最強コスパアイテムが盛りだくさん

出典:Instagramアカウント「monmon.sz」

業スーは食品以外にもオススメな最強コスパアイテムがもりだくさん。とくにプロ好みのラップは、100m247円という圧倒的な安さだけでなく、使いやすさも大手メーカーのラップに劣らないと話題となっています。どのラップ買おうか悩んでいるラップ難民は試す価値あり!

今回ご紹介したアイテム以外にも、業務スーパーにはプロも納得の「高品質・低価格」なアイテムが盛りだくさんです。ぜひお近くの業務スーパーまで足を運んでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND