セリアの注目の新商品!話題のキッチンアイテム6選

2019/12/27

セリアに行くたび、新しい商品が発売されているとワクワクしますよね。今回はキッチン用品を中心に、セリアで話題になっている新商品をご紹介します。

揚げ物に使いたい!サクサクが長持ちする半月網

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

セリアにあるこちらの半月網。コロッケやメンチカツ、カキフライなどの揚げ物をのせて出すのにピッタリです。揚げ物がお皿に直接つかないから、サクサク感が長持ちします。さらに揚げ物についた余分な油も落ちるのでとてもヘルシー。大きめのプレートの約半分の半月型は1枚100円なので、家族分をそろえておきたいですね。

保存容器としても使える!コンテナランチBOX

出典:Instagramアカウント「guidepost0615」

こちらは深めのコンテナランチBOX。重ねることができるので、大人数のランチボックスとしてもぴったり。重ねてすっきり収納することができます。こちらは深型タイプなので中身もたっぷり入ります。もちろん、保存容器としてふだん使いもできますよ。

高級感あり!ステンレスのスパイスケース

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

セリアにも数多くのラインナップがあるスパイスケース。ホワイトやクリアのケースがほとんどですが、こちらはステンレスタイプ。小さな窓がついているので、中身を確認することもできます。ステンレスタイプだと、少し高見えしますね。スパイスケースがワンパターンになりつつあると感じているかたは、ステンレスタイプのスパイスケースを使ってみるのも気分転換になりそうです。

コンパクトなシリコーンミニミトン

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

こちらはシリコーンタイプのミトンです。コンパクトなサイズなので収納場所に困ることもありません。汚れてもさっと洗えるので便利。色もシンプルなホワイトなので、どんなキッチンにも合わせやすいですね。

珪藻土アイテムはもはや必須!

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

キッチンアイテムには欠かせない珪藻土。珪藻土コースターは、コースターとして使うだけでなく、洗面所でコンタクトケースを置いて使うこともできます。うがい用のコップを置くのにも使えますね。とても便利な珪藻土、ぜひ、いろいろな使い方を試してみてください。

人気キャラクターの豆皿は種類も豊富!

出典:Instagramアカウント「hoshinosatomi_0215」

こちらはセリアにある豆皿。おなじみの人気キャラクターのお姫さまのシリーズですが、ほかにもさまざまな柄のお皿もあります。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

セリアで話題の新商品、キッチンアイテムを中心にご紹介しました。続々と新商品が発売されていますので、ぜひお店に行ってチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND