コスパ最高の食材を業務スーパーで発見!おいしさも厳選3アイテム

2020/01/06

業務スーパーには、安くておいしい食品がもりだくさんとSNSで話題となっています。今回はそのなかでも、とくにコスパがよすぎるアイテムをご紹介します。

冷凍うどんは「国内製造」シリーズが最高コスパ

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

業務スーパーで人気の国内製造の冷凍讃岐うどんは、5食入りでたったの128円と最強コスパ!電子レンジや鍋で温めるだけで、あっという間にコシのある讃岐うどんが楽しめるとあって、業務スーパーマニアもオススメの商品です。

カニクリームコロッケが1個30円で食べられる!

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

自分でつくるのは少し面倒なカニクリームコロッケが、業務スーパーなら10個入で286円と高コスパで購入することができます。おうちで揚げるだけで、だれでも揚げたてのクリームコロッケを楽しめるとあってお子さまや女性に大人気です。

いそがしいママにうれしい!皿うどんが1食40円で食べられる

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

中華丼のもとをかけるだけで、あっという間に簡単あんかけ皿うどんができるだけでなく、パリパリサラダなどアレンジも多様な皿うどんが、業務スーパーなら5食入198円で買えちゃいます。いそがしいママにもとってもぴったりなので、買い置きストックしておいて損なしです。

今回ご紹介した商品以外にも、業務スーパーには高コスパな商品が多数取りそろえられています。ぜひお近くの業務スーパーまで足を運んで、お気に入りの商品を見つけてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。
※電子レンジで液体を加熱するとき、沸点に達していても、沸騰しないことがごくまれにあります。この状態の液体が、ちょっとした刺激で急激に沸騰を起こし、液体が激しく飛び散ることがあります。(=突沸現象)。やけどの原因になりますので、ご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND