コストコ行ったら絶対買うべき!大容量でコスパ最強な食品4選

2020/01/09

大容量でコスパがよく、ここでしか買えない商品も多く販売しているコストコ。まるで食のテーマパークで楽しみながら買い物ができますよね。多くの商品のなかから、今回はコスパが最強な4つの商品を厳選!お値段と併せて詳細をチェックしましょう。

おいしすぎる!1個あたり約22円のパン

出典:Instagramアカウント「tomooochan710」

メニセーズミニパン(528円)は軽く水をかけてオーブンで焼くと外はカリッ、中はフワッとした食感が楽しめます。1袋6個入り×4が1セット。1個あたり約22円という計算に!

ブランドチョコが1個あたり30円!

出典:Instagramアカウント「mariboon」

世界的に有名なリンツもコストコでお得にGETできます。リンドール アソートは50個入りで1,468円!ブランドチョコが1個あたり約30円で食べられるなんて魅力ですね。

コストコピザはビックサイズでかなりお得!

出典:Instagramアカウント「shihos.room」

コストコといえばピザ!フードコート限定のマルゲリータピザは直径45cmというサイズ感で1,580円。大人数でシェアするもよし、冷凍保存するもよしでたいへんお得なピザとなっています。

1,336円で食べられる贅沢ローストビーフ

出典:Instagramアカウント「costcoji3」

高級感のあるローストビーフもコストコでお得に!内容量520gの1,336円で販売されているため100gあたり257円。開けてそのまま食べられるのもうれしいポイントです。

今回紹介した商品以外にもコストコでは、多くのコスパが最強のアイテムが販売されています。お得に購入したい人は、ぜひコストコでチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND