セリアで見つけたこれ便利!なキッチンアイテム4選

2020/01/25

セリアで販売されている数多くのキッチンアイテムの中から発売されたばかりの最新オススメアイテムをご紹介していきます。

昨年大ヒットした野菜フレッシュキーパーが続々と再入荷

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

昨年発売と同時に話題となり、一時品切れ状態が続いた野菜フレッシュキーパーが続々と再入荷しています。葉物野菜の芯に刺すだけで、野菜の鮮度がキープできるという優れものなので、今年も変わらず大人気なアイテムです。

キッチンラベル用マスキングテープは買って損なし!

出典:Instagramアカウント「matsuyo1201」

キッチンラベル用マスキングテープは、発売と同時に話題となっている今年人気のキッチンアイテムです。ミシン目入りなので綺麗に切ることができるだけでなく、手書きが可能でタッパーや保存容器に貼るだけでお洒落にラベリングもできるので忙しい女性に大人気になっています。

待望の豆乳パックカバーが新登場!

出典:Instagramアカウント「tora.ma_love100_s2」

冷蔵庫内をすっきりさせるカバーシリーズに待望の豆乳パック用カバーが登場。今までカバーすることができなかった豆乳もこれさえあればホワイト化して冷蔵庫内をすっきりキレイにみせることが可能です。カバーを付けたまま豆乳を注ぐこともできるので、使い勝手も申し分なしです。

セリアでは毎月続々と新商品が登場しており、今回ご紹介したアイテム以外にも便利なキッチンアイテムが多数取りそろえられています。ぜひお近くのセリアまで足を運んでお気に入りの商品を見つけてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND