人気のアクセサリーボックスも!ダイソーのアイテム3選

2020/02/09

今ダイソーで話題になっているアイテムを3つご紹介します。便利なものもたくさんあるダイソー。入荷するとすぐに売れてしまうものも少なくありません。お店で見かけたら、ぜひ手に取てチェックしてみてください。

あたたかい帽子が300円で買える!

出典:Instagramアカウント「h__u__s.13」

白と黒の暖かそうなキャップ。どちらも300円の商品です。こんなにかわいいキャップが300円で買えるなんてとてもお買い得ですね。おしゃれの幅も広がるはず。気軽に買えるお値段だから、親子やお友達とおそろいで使ってもよさそうです。ダイソーにはほかにも帽子がありますので、お店でお気に入りを見つけてみてくださいね。

ダイソーで話題のアクセサリーボックスは200円

出典:Instagramアカウント「_sugar_76」

ダイソーで話題になり、売り切れが続出したアクセサリーボックス。ひと回り小さめのボックスがこちらです。小さいので場所も取らずコンパクト。小さなアクセサリーを収納するのにはぴったりです。ピアスや指輪、ピンなどをわかりやすく収納できますね。
アクセサリーをたくさん持っているかたは、大きいサイズのアクセサリーボックスといっしょに使うのもおすすめですよ。

暗くても見えるから便利!LEDつきのミラー

出典:Instagramアカウント「mashu109」

こちらもダイソーでかなり話題になっているアイテム。タブレットのようなこちらのミラーは、両サイドにLEDライトがついています。中央のボタンを押せばLEDライトが点き、ミラーが明るくなります。自然光でメイクをしていると、ムラができてしまうこともありますが、ライトで照らせばきれいにメイクをすることができます。

ライトつきのミラーは1,000円以上するものも多いのですが、ダイソーのこちらのミラーはワンコインの500円。もちろん、スタンドつきなので立てて使うことができます。
メイクをしているとき、少し暗いかな?と感じているかたは、こちらのミラーを使ってみてはいかがでしょうか?

ダイソーで話題になっている商品を3つご紹介しました。入荷するとすぐに売れてしまうものもあるので、お店で見つけられたらラッキーかもしれません。ぜひ手に取ってチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND