みんながリピートしている!業務スーパーの人気商品10選

2020/02/07

安くて便利な食材が集まった業務スーパーは主婦たちの強い味方!大容量の冷凍食品が多く、食材のストックや時短料理におすすめです。新しい商品が次々と登場していますが、リピート確実な人気商品をご紹介します。

話題のタピオカドリンクが自宅でつくれる!

出典:Instagramアカウント「yky.e.h」

SNSで話題になっているのが、冷凍タピオカドリンク(ミルクティー)。つくり方は、湯せんで溶かして牛乳や氷と混ぜるだけで完成!4食入で298円なので、1杯80円くらいでつくれますよ。

カラフルタピオカはパーティにもおすすめ!

出典:Instagramアカウント「nobuta_buu」

ミルクティー以外のドリンクやデザートのトッピングに便利な、タピオカだけの商品もあります。カラフルなタピオカは華やかなのでパーティ映えも◎。カラフルタピオカは348円(税込)です。

冷凍野菜は時短料理に欠かせません!

出典:Instagramアカウント「y_life_and_money」

さといもやそらまめは皮むきが大変だけど、冷凍ならそのまま入れるだけで料理ができるので時短になります。さらに長期保存もできるので野菜を腐らせる心配もなし!

むき枝豆はそのままでもアレンジしてもOK

出典:Instagramアカウント「yoshino_kakei」

枝豆の皮がむいてあるのでそのまま食べられてラクラク!野菜嫌いなお子さんでも、ご飯に混ぜれば食べてくれそうですね。お弁当のいろどりにも◎。むき枝豆は185円です。

定番人気のリッチチーズケーキ

出典:Instagramアカウント「monmon.121」

まるでレストランのチーズケーキのよう!チーズのコクが濃厚でおいしいと評判のリッチチーズケーキは、今も定番人気の商品。ジャムなどを添えればおもてなしにもよさそうですね。

ザクザク食感が人気のフライドオニオン

出典:Instagramアカウント「chii_lino626」

そのまま振りかけて食べられるクリスピーフライドオニオン。サラダやラーメン、スープなどのトッピングにすればおいしいアクセントに。ボトルに入れておけばサッと使えますよ。クリスピーフライドオニオンは498円です。

朝食やおやつに!ベルギーワッフル

出典:Instagramアカウント「kazumin__910」

朝食やおやつのお供にぴったりなベルギーワッフル。自然解凍するかオーブントースタで簡単に食べられます。芳醇なバターの香りとシュガーの甘さがあるので、そのままでもおいしくいただけそう!ベルギーワッフルは348円です。

安いのに本格!チョコレートトリュフ

出典:Instagramアカウント「natsu_milkyway」

大人のデザートに人気なのがチョコレートトリュフ。ココアパウダー、クリーム、ソースの3層になっていて、ムースのようなフワッとした食感が楽しめます!チョコレートトリュフは248円です。

スイーツづくりに便利な冷凍いちご

出典:Instagramアカウント「minto.kakei」

子どもも大好きないちごは、おいしいけど値段が高いのが悩みですよね…。業務スーパーの冷凍いちごなら500g入って258円でゲットできます。甘みが少ないので、そのまま食べるよりデザートなどにアレンジするのがおすすめです。

韓国屋台風!のり巻き天ぷら

出典:Instagramアカウント「gmsp.mama」

海外グルメを気軽に楽しめるのが業務スーパーの魅力!韓国の屋台で人気ののり巻き天ぷらは、中にもっちりの春雨が入っていてプチプチ食感が楽しめます。のり巻き天ぷらは298円です。

業務スーパーにはまだまだ掘り出し物がたくさん!冷凍食品は上手に活用すれば節約になるので、人気商品をチェックしておきましょう。リピートしたいお気に入りの商品が見つかるといいですね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND