コンビニスイーツはまさに戦国時代!本格派から個性的まで話題のセブンスイーツ6選

2020/02/09

コンビニスイーツはまさに戦国時代!各コンビニがスイーツに力を入れていますが、セブンイレブンもまた然り。本格派から個性的なものまでラインナップが豊富です。自分にぴったりのスイーツを見つけたい方はセブンスイーツをチェックしてみましょう♪

食感も楽しい!ざくざく食感チョコティラミスシュー

出典:Instagramアカウント「mi_ko.0919」

シュー生地の上にチョコがかかったココアクッキーを置いたチョコティラミスシュー。生地の中には濃厚なマスカルポーネがぎっしりです。
今までのシュークリームとは一味違うざくざくの食感&濃厚なマスカルポーネが楽しめるひと品。価格は140円です。

1つで2種類楽しめる!釜焼きスフレケーキプリン

出典:Instagramアカウント「sally_ribbon」

ふわふわスフレとこだわり卵のプリンが一度に楽しめるスフレケーキプリン。生クリームとほろ苦のカラメルソースが相性抜群で食べごたえばっちりです。飽きずに最後まで食べられますよ。価格は240円です。

とことんチョコレート三昧!濃厚ショコラケーキ

出典:Instagramアカウント「0103aki 」

チョコクリームに生チョコ、チョコムース、チョコスポンジとどこを食べてもチョコ三昧のカップケーキです。甘さだけでなくカカオの香りほろ苦さも楽しめて、チョコ好きも満足すること間違いなし!価格は278円です。

こだわりのシンプルスイーツ!きみのプリン

出典:Instagramアカウント「love_convenience_store_love」

見た目はごく普通のプリンですが、卵黄を15%も使用したこだわりのひと品。コク深さと濃厚さを楽しめる、なめらかな食感のプリンです。シンプルの中にもセブンの本気がギュッと詰まっています。価格は148円です。

チーズの魅力満載!チーズ好きのためのチーズケーキ

出典:Instagramアカウント「pipipipip3939」

チーズ好きのためという名のとおり、5種類ものチーズが使用されています。チーズクリーム・チーズスフレ・チーズケーキとまさにチーズ尽くしですが、甘さだけでなくチーズの塩気も楽しめるため、しつこさを感じず食べ切れてしまいます。価格は276円です。

チーズ好きは食べるべし!赤城クリームチーズパフェ

出典:Instagramアカウント「papasfun」

Kiriのクリームチーズを贅沢に使用したパフェは、クッキーまでチーズ味。チーズと相性ぴったりのブルーベリーソースがアクセントとなり、ちょっぴりリッチな気分を味わえます。寒い冬でも食べたくなる濃厚な味わいが楽しめます。価格は298円です。

セブンイレブンのスイーツは定番ものからこだわりのひと品まで、その日の気分に合わせて選ぶ楽しさも味わえます。「今日は何にしようかな。」と考えながら、幸せのスイーツタイムを満喫してください♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND