100均でコレ買えるの!?ダイソー&キャンドゥのヒット商品3選

2020/02/24

ダイソーなどの100均で話題になっている、便利なアイテムを3つピックアップしてご紹介します。100円でも素敵なものはたくさんあります。ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

フリマアプリをするなら厚さ測定定規は欠かせない

出典:Instagramアカウント「eu_eu_elf」

人気のフリマアプリに出品しているかたも多いのではないでしょうか。配送のときにあると便利なのがこちらの厚さ測定定規。荷物の厚さで送料が変わってくるため、持っているととても便利なアイテムです。奥のほうはキャンドゥーの定規、手前の白い定規はダイソーのもの。ダイソーのほうが少し薄くなっていますね。
フリマアプリに出品するなら、1つは家に置いておきたいアイテムです。

高品質のイヤホンもダイソーで手に入る

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

100均でもイヤホンは手に入りますが、その音質に満足できなかった、というかたもいるのではないでしょうか。こちらのダイソーのイヤホンは300円で高音質が売りのイヤホン。マイクや音量調整のリモコンもついています。
音質は「たしかに300円にしては高音質!」と評判。安く音質のよいイヤホンが欲しいというかたは、ダイソーのイヤホンをお試ししてみても◎。

洗面台の掃除も楽になる!渦の力で集まるゴミガード

出典:Instagramアカウント「kamechan_ismart」

洗面台は髪の毛などのゴミが溜まりやすく、お掃除もたいへんですよね。こちらのダイソーのゴミガードは、渦の力で髪の毛やゴミをクルクルと丸めて掃除しやすくするというもの。髪の毛やゴミがからまらないから、ひっくり返してぽいと捨てるだけで掃除が完了します。とても簡単!毎日のお掃除が楽になるはずですので、ぜひ取り入れてみてください。

ダイソーやキャンドゥーなどの100均で話題になっている、便利な商品をご紹介しました。まだまだ100均には便利なアイテムがたくさんありますので、お店に足を運んでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND