オシャレな人は使ってる!ダイソーで買える注目アイテム6選

2020/03/01

幅広いアイテムを展開しているダイソー。使い勝手のよさはもちろん、見た目がおしゃれなものも多くSNSで話題を集めるアイテムも多くあります。今回紹介するのは、6つの注目アイテムです。詳細をさっそく見ていきましょう。

自分の荷物の目印に!ネームタグ

出典:Instagramアカウント「mdm_t」

モノトーンでおしゃれなデザインが魅力のネームタグ。トランクやカバンに取りつけると自分のものだという目印に!お好みのデザインをチョイスしてくださいね。

掃除機なしで圧縮できる!圧縮袋

出典:Instagramアカウント「maaco.uw」

掃除機がなくても圧縮することができる圧縮袋。旅先などでたいへん便利に使用できます。まるで英字新聞のようなセンスのあるデザインも人気のポイントです。

柔らかな毛質で使いやすい!メイクブラシ

出典:Instagramアカウント「kamyu_a」

ガールズトレンド研究所コラボアイテム、メイクブラシ。フェイスブラシのみ200円商品です。ふわふわとした柔らかな毛質でストレスなくメイクを楽しむことができます。

外出時のシューズ入れに!保管袋

出典:Instagramアカウント「tmms_home」

ショップバッグのようなデザインのシューズ保管袋。イベントや参観日など靴を一時脱がなくてはいけないシーンで役立ちます。靴を持ち運ぶ外出や旅行にもピッタリですね。

もしものために!ソーイングセット

出典:Instagramアカウント「mdm_t」

いざという時に役立つソーイングセット。コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利です。おしゃれなデザインも素敵。身だしなみのひとつとして持っておきたいですね。

カラバリが豊富!アイ&チークカラー

出典:Instagramアカウント「yummyyumiyumi」

UR GLAMのアイ&チークカラー。さまざまなカラーのバリエーションで全種類試したくなりますね。1つ200円。プチプラ価格も魅力のポイントとなっています。

今回紹介した6つのアイテムは、話題になるのが納得の商品ばかりでした。ぜひ、売り切れる前にダイソーに足を運んで、気になった商品を手にとってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND