【ダイソー・キャンドゥ】今日は買わない!って決めてたのに……思わず買ってしまった『ひとめぼれアイテム』5選!

2020/04/05

最近の100円ショップは、「何これ!すてき!」と、目を引く商品が目白押しですよね。今回は、ダイソーとキャンドゥで、「思わず買ってしまった」という、すてきな『ひとめぼれアイテム』たちをご紹介しましょう!

まとめ買いした人……多数

出典:Instagramアカウント「okusays」

ダイソーの「ようこそスイーツパラダイス」シリーズです。人気キャラクター本体、お洋服、お家など、それぞれが100円という驚きの値段。お風呂やシャワーなどの小物も充実しており、店頭でみかけて「かわいい~!」と、まとめ買いをしてしまった人もたくさん!こんな風にそろえると本当にすてきなお家。大人もこどもも夢中になりそうですね。

ダイソーでマルセイユ石鹸が買える!?

出典:Instagramアカウント「yuko_aery」

フランスのオリーブ油でつくられた、体にも環境にもやさしい石鹸「マルセイユ石鹸」が、再びダイソーに登場です。少しお高いイメージがあったマルセイユ石鹸が、2018年に限定販売されたときは、「ダイソーでマルセイユ石鹸が買える!?」と、あっという間に売り切れに。ダイソーのマルセイユ石鹸は、そのたしかな品質もさることながら、やさしい色合いも大人気の秘密。今回も店頭で見つけたら、迷わずまとめ買い必至です!

いつも使うものだからキュートなデザインがすてき

出典:Instagramアカウント「lsktlskt」

ウエットシートなどに取りつけることができるふたは、何度も使えて経済的。シートを取り出すときの開け閉めが簡単なので、小さな子どもがいるママなどの必需品です。こちらのダイソーの商品は、なんとも愛らしいクマのデザインがとってもかわいい!店頭で見かけて、かわいいからつい買ってしまったという人も。

キャンドゥ乾電池はコスパよし、デザインよし

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

こちらは、キャンドゥの乾電池。アルカリ乾電池が白、マンガン乾電池が黒と、2色展開になっています。とにかくデザインがシンプルでかわいい!と大人気。単3、単4などの数字が大きく書かれているので、子どもたちにもわかりやすいというのも人気の秘密のようです。

ほっこり癒されるデザインにひとめぼれ

出典:Instagramアカウント「hi_chaaaan_pp」

こちらのキャンドゥの素焼き加湿ポットは、水を入れておけば水分が徐々に気化して、やさしくお部屋を潤します。加湿器ほどのパワーはないけれど、こんなにキュートなデザインなら、インテリアも兼ねてお部屋に置いておくのにいいですね。水を入れているので、ちょっとお花を飾る人や、水は入れずにインテリアとしてお部屋に飾る人など、いろんなアイデアで活用できる大人気アイテムです。

最近の100円ショップには、思わず目をひくすてきなデザインのアイテムがいっぱい。ぜひ、こまめに足を運んで、あなただけの『ひとめぼれアイテム』を見つけてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND