セリアの優秀な収納アイテム3つピックアップ!どれも壁に傷や穴を開けないから賃貸住宅の人にもおすすめ!

2020/03/25

セリアで販売されている収納アイテムは機能性に優れているものばかり。今回はその中でも3つの商品を厳選しました。壁に穴を開けたくない、賃貸住宅に住んでいる人でも安心して使えるものぞろいです。収納に悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

生活感がカバーできるクローゼットバッグ

出典:Instagramアカウント「izabel13ok」

グレーカラーでオシャレな見た目のクローゼットバッグ。生活感をカバーしたいアイテムの収納にピッタリですね。大きいサイズなのでケース買いしたものもそのまま隠せます。

マグネットで簡易的な「かける収納」ができる

出典:Instagramアカウント「100yen.shop_dsk」

「マグネット付D型フック2P」は、磁石で取り付けられるフック。耐荷量は約300gで、ハンガーや鍵置き場などにピッタリ。穴を開けないため、賃貸でも安心ですね。

壁面を傷つけることなくつっぱり棒を設置できる

出典:Instagramアカウント「miina_115」

さまざまな収納として使えるつっぱり棒。しかし重さがあると壁面が傷つく可能性も。つっぱり棒壁面ガードは壁面に傷がつくのを防ぐアイテムです。これで収納の幅が広がります。

どれも収納に役立つアイテムばかりでしたね。気軽に試せるのもうれしいポイント。気になる商品を見つけたらぜひセリアの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND