知らずにスルーしてるかも?セリアの使い方&便利さがわかると欲しくなる!一見何に使うの?と思う隠れた便利グッズ3選

2020/04/11

アイテムが豊富なセリアには、一見どうやって使うの?と見た目だけでは、その便利さがわかりづらい商品がたくさんあります。知らないとついスルーしてしまいそう…でも知れば納得!使ってみたくなる♪セリアの隠れおすすめアイテムをご紹介します。

フェイクレザーで高級感!モバイルマルチスタンド

出典:Instagramアカウント「shirotokuro_official」

スマホやメガネなど、壊れやすいけどどこに置いたらよいのか?いまいち、定位置が決まっていないアイテムをまとめて管理できるのがモバイルマルチスタンドです。とくに右側の斜めの台がポイント!滑り止めつきなので、スマホを置いてもずり落ちる心配はありません。動画などを見たり、ビデオ通話する際に使用すれば、ずっとスマホを持ち続ける必要もなく便利。インテリアにも馴染みやすいフェイクレザーで高級感のあるデザイン。散らかりやすいデスクまわりの収納にもおすすめです。

気軽に癒しを♪フット&アームリフレッシュローラー

出典:Instagramアカウント「kankan820.diet」

疲れているから誰かにマッサージしてもらいたい!でも、マッサージしてくれる人がいない…。そんなときにおすすめなのが、フット&アームリフレッシュローラー。椅子に座って仕事をしながら足の裏をコロコロ。自宅でテレビを見ながら腕をコロコロなどなど。腕や足裏でコロコロするだけで、ツボやリンパが刺激されリフレッシュできるアイテムです。コンパクトな手のひらサイズなので、持ち運びにも便利。いっぱい歩いて疲れやすい旅行のほか、職場などにおともさせてもよさそうです。

見た目はゆる~いけど使えるヤツ!ポイントマグネット

出典:Instagram「pannyanpantan」

ゆる~い見た目の動物がかわいいポイントマグネット。ノートや手帳などに挟んで、付箋やしおりのように使うアイテムです。付箋とは違いマグネット式なので、何度も繰り返し使うことができて、とっても経済的。また、しおりのようにずれてしまったり落としてしまう心配もなし。大人はもちろん、子どもでも使いやすいアイテムです。動物柄だけでなく、明るいパステルカラー、シックなタグデザインなど種類も豊富で選ぶ楽しみも。ノートや手帳、カレンダーなどに使用すれば、勉強や仕事も楽しくなりそうですね。

ついつい見た目でスルーしてしまいがちな商品も、実際に手に取ってみると「こんなの欲しかった!」と思うようなアイテムかもしれません。ぜひ、今までと違った目線でセリア商品を楽しんでみてください♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND