思わず飾りたくなっちゃう!セリアのかわいいデザイングッズは家事にもインテリアにも使えそう

2020/04/01

100均のセリアといえば、ホワイト雑貨やモノトーンインテリアなど、シンプルなグッズが話題になっていますよね。でも、セリアにはシンプルだけじゃなくかわいいデザインのグッズもたくさん!思わずインテリアにしたくなりそうな、おしゃれキッチン雑貨をご紹介します。

全シリーズ集めたくなる!懐かしのレトロデザイン

出典:Instagramアカウント「piroron2」

セリアのグッズでSNSを賑わせていたのが、昭和感漂うレトロデザインシリーズ!昔よく見かけたレトロな鍋や炊飯器のデザインが、ランチボックスになりました。お弁当だけでなく、小物収納やそのまま飾ってインテリアとしても楽しみたいですね。

オシャレ見えする牛乳パックデザイン!

出典:Instagramアカウント「chelucy921」

こちらは、牛乳パックの形そのまんまの小物入れです。ユニークなデザインなのに、水色とホワイトのカラーが大人っぽくて置くだけでおしゃれに見えますね。インテリアにもいいですが、角砂糖やコーヒーフレッシュなどを入れて、カフェタイムのおもてなしに出せば喜ばれそう!

こんなカッコいいレジ袋ステッカー見たことない!

出典:Instagramアカウント「jjurotan」

レジ袋の収納スペースをつくっても、そのうち面倒くさくなり、ポイッと投げるだけになってゴチャゴチャしていませんか?セリアのレジ袋ステッカーは、アメリカンな男前デザインがオシャレでそのまま飾ってもOK!インテリアを意識すれば、レジ袋の収納もがんばれるかも!?

イチゴ柄のプレートで春気分が楽しめる!

出典:Instagramアカウント「kao.ki1727」

旬のインテリアづくりには季節感を出すことが大切。春のかわいいデザインとして、イチゴ柄が大人気!なかなか進まない朝食やゆっくりしたいカフェタイムのおやつも、春らしいプレートに盛りつけるだけでテーブルコーデが華やかになって楽しくなりそうです。

紙コップを変えるだけでホームパーティーが大人かわいくなる!

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

みんなで持ち寄った簡単なホームパーティーでも、少しはおしゃれに見せたいものですよね。そんなときに活躍するのがおしゃれな紙コップや紙皿!簡単な料理や食器でも、テーブルコーデを華やかにしてくれますよ。セリアには、大人かわいいデザインのパーティーグッズがたくさんありますので、お好みの柄をチェックしてみましょう。

気分がワクワクする春は、キッチン雑貨も春らしいデザインで楽しみませんか?セリアには春にぴったりのおしゃれなグッズがたくさんあります。インテリアとあわせて活用してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND