大理石柄やモロッカン柄など!セリアの新作「モノトーングッズ」がさらに高見えでオシャレ度がアップしてた

2020/04/11

オシャレなモノトーン雑貨が集まる100円ショップ「セリア」。続々と新商品が登場していますが、そのオシャレ度はますますアップするばかり!大理石柄や高級感のあるマットな質感のアイテムなど、大人っぽいデザインに注目です。

マットな質感が高見えすぎる!フェリーチェのランチポット

出典:Instagramアカウント「puchilove100」

セリアの新商品で話題沸騰中なのが、フェリーチェのランチポット。マットな質感が上品で、とても100均とは思えないオシャレさです!カラーはブラックとグレーの2色で、ランチポットのほかにミニカップ3P、スプーン&フォークケースセットの3種類が登場しています。

お玉スタンドもモノトーンでスタイリッシュに

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

せっかくオシャレなキッチン雑貨を集めても、料理中は生活感丸出しになってしまうのが事実。料理中もさり気なくオシャレに見せてくれるのが、珍しいモノトーンのお玉スタンド。ホームパーティーで鍋を囲むシーンのお玉置きにも活躍しそうですね。

モロッカン柄×白グレーで北欧風な食卓に

出典:Instagramアカウント「i_am_sachi0421」

なんと、北欧インテリアで人気のモロッカン柄の箸がセリアで販売されています!白とグレーの組み合わせが優しくて癒やされますね。箸置きやプレートも白とグレーで統一すれば、北欧風テーブルコーデの完成です。

大理石柄のギフトボックスが上品な鉢植えに変身!?

出典:Instagramアカウント「umityuke」

モノトーンインテリアに高級感を出してくれる大理石柄も流行のインテリアグッズのひとつ。そんな大理石柄のギフトボックスがセリアで販売されています。せっかくこんなにオシャレなので、ギフト用だけでなくグリーンを入れてインテリアとして使うのもアリ!

流行のアルファベット柄でお掃除を楽しもう

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

モノトーンインテリアとあわせて注目されているアルファベット柄。北欧チックで素敵なデザインですが、セリアからはキッチンダスターの柄として登場しました!これまで地味だったキッチンダスターも、オシャレな柄なら掃除が楽しくなりそうです。

新作が登場するたびにおしゃれなアイテムが見つかるセリア。次はどんな商品が販売されるのか待ち遠しくなりますね。セリアのグッズなら、流行のモノトーンインテリアもプチプラで手軽に楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND