一家にひとつウタマロリキッド!様々な汚れに対応するのに手肌にも優しい魅力的な洗剤の使用例を紹介します

2020/05/01

ウタマロリキッドは、化粧汚れ、皮脂汚れ、食べこぼし、泥、黒ずみなど幅広い汚れに対応する洗剤。さらに主成分はアミノ酸系洗浄成分で、手肌に優しいのもポイントです!今回はそんなウタマロリキッドの使用例を紹介します。

ポーチの化粧汚れも一瞬で真っ白に!

出典:Instagramアカウント「p.taroo」

化粧ポーチの中は様々なメイクアイテムによって汚れてしまいがち。ウタマロリキッドを使って揉み洗いするだけでこんなにキレイになります。気分もスッキリしますね。

泥だらけのシューズが新品同様に

出典:Instagramアカウント「kanode_rin」

砂の上で行うサッカーはどうしてもシューズやユニフォームが汚れてしまいます。そんな時もウタマロリキッドを使えば、あっという間にピカピカ。気持ちよく練習に取り組めそうですね。

肌に優しいからパフの洗浄も安心!

出典:Instagramアカウント「halu_ismart」

化粧汚れにも強いといわれるウタマロリキッドは、ファンデーションのパフについた汚れもしっかりオフ。手肌に優しい中性なので、顔に触れるパフも安心して洗えますね。

メイクブラシについた汚れも即オフ!

出典:Instagramアカウント「namerou_home」

メイクブラシについた汚れをとるのにも最適。ウタマロリキッドを入れたぬるま湯にブラシを入れるとあっという間に汚れが浮き出ます。しっかりと水で流して完了です。

ウタマロリキッドをひとつ持っておくと様々な汚れに対応してくれるため役立ちます。とても便利なので、まだ使用したことがない人はぜひ試してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND