WECKのガラスキャニスターがなんとセリアから発売開始!セリアで買えるサイズや活用例を一挙ご紹介しちゃいます

2020/04/03

今回ご紹介するのは、なんとセリアで手に入るようになったドイツの有名メーカーのガラスキャニスター!今まで手が届かなかった人やWECKを知らないという人に向けて今回は活用例も踏まえてご紹介します。

まさか100均で手に入るなんて!有名メーカーWECK商品

出典:Instagramアカウント「yukinako12」

WECKはドイツの有名メーカー!WECK商品のガラスキャニスターは、おしゃれさんたちがこぞって購入しているおしゃれアイテム♪

どれがセリアで買ったもの!?

出典:Instagramアカウント「mamiii_home」

自宅にあったWECKと、今回セリアで購入したものを比べてみましたが違いがわからず。セリアには30mlのプチサイズがあって、ソースなどを入れるのにちょうどいい大きさです。

いちごモチーフがかわいい♪

出典:Instagramアカウント「wanikaz」

WECK商品のトレンドマークとも言えるのがこちらの苺マーク!セリアでの発売当初は、類似品ではないかと誰もが目を疑ったほど高級感漂うアイテムなんです。

サイズは選べる!小さめで使いやすい♪

出典:Instagramアカウント「koko8419」

セリアで購入できるWECKキャニスターは、35ml、60ml、75mlの3サイズ!全てのサイズを買いそろえる人が続出中です。

フタつきだから便利!

出典:Instagramアカウント「chihiro.10081002」

WECKのガラスキャニスターはフタつきなので、食品の保管に最適!おしゃれなデザインを活かして、インスタ映えするスイーツ容器として使う人も多いそう。

インテリアにも最適!

出典:Instagramアカウント「mettii.k」

WECKのガラスキャニスターは、キッチンにあるだけで素敵なインテリアになること間違いなし!使い道は思いつかなくとも、飾り棚にそっと置いておきたいアイテムですね。

こんなにおしゃれで万能なガラスキャニスター、買わない理由が見つからない!お手頃価格でWECK商品が買えるセリアから、今後も素敵な商品が続々と発売されそうですね♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND