ダイソーの高額商品が今優秀すぎると話題!SNSでバズっているダイソーの200円以上アイテムをご紹介

2020/04/12

ダイソーには高額商品と呼ばれる200円以上する商品の取り扱いがあります。そんな高額商品たちも、コスパが良すぎるとSNSで話題となっています。今回は高額商品の中から特にオススメな大人気商品をご紹介します。

ダイソーのワイヤレスイヤホンがコスパ高すぎ!

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

ダイソーのワイヤレスイヤホンが、安いのに優秀すぎると発売直後から話題となっています。5500円で連続使用時間も2~3時間と普段使いに申し分なく、「これ欲しい!」とSNSでも人気爆発中です。

ちびっこのママ必見!敷くだけで遊べるマットが300円!

出典:Instagramアカウント「xxmadre91xx」

ちびっこママの間で話題となっているのがこちらのフロアークッションマットです。厚みのあるクッション素材のマットで、広げるだけで小さなお子さんが夢中になって遊ぶことができちゃいます。
ミニカーを直接フローリングの上で走らせると床が傷ついてしまいますが、このマットを使えば小さなお子さんもマットの上でミニカーを走らせてくれるように!ママも床が傷つく心配がなくなり安心です。

大きめなワイヤーバスケットもダイソーなら200円!

出典:Instagramアカウント「shinoyurashino」

シンプルで使い勝手のよい大きめサイズのワイヤーバスケットが、ダイソーなら200円で購入できちゃいます。ワイヤーバスケットを収納アイテムとして使えば、生活感のあるアイテムもおしゃれに収納できちゃいます。まとめ買いしてもお財布に優しいので、整理整頓上手な女性の間で大人気となっています。

発売と同時に話題となった女優ミラーは見つけたらマストバイ!

出典:Instagramアカウント「haruchannel3」

ダイソーで発売されるやいなや大人気となりすぐに完売した女優ミラーが再登場!LED付きのミラーが500円で買えるため、再販後から早くも話題となっています。大人気アイテムなので見かけたらマストバイですよ。

今回ご紹介したアイテム以外にもダイソーには数多くの高コスパ高額商品が取りそろえられています。


※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND