300円には理由がある!あえてスリコで買いたい!スリコの最新高コスパアイテムをご紹介します

2020/04/22

スリコにはハイクオリティで買って損なしの優秀アイテムがもりだくさんです。そんな数あるスリコのアイテムの中から、今SNSで話題となっている最新高コスパアイテムをご紹介していきます。

ベルト付き鍋つかみはインテリアになるほどおしゃれ

出典:Instagramアカウント「wakagimi3」

こちらの鍋つかみはベルト付きでボタンをはずせばアイアンのバーなどにも引っ掛けられる使い勝手のよいアイテムです。シンプルでお洒落なデザインなので、キッチンに出しっぱなしにしていてもインテリアに見えてしまうほど。

生活感ゼロ!ゴミ箱に見えないゴミ箱が登場!

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

こちらのシンプルなボックスはなんとゴミ箱なんです!本体の中にある一回り小さめのゴミ箱にビニール袋をセットすれば、袋が丸見えにならないので生活感もゼロになります。コンパクトなサイズなので卓上や車の中など色々な場所で使うことができるだけでなく、デザインもおしゃれなのでインテリアとしても申し分なしです。

1つ150円!高コスパなのにシンプルかわいい巾着が人気

出典:Instagramアカウント「haruna_rncr」

サイズの異なる2枚の巾着袋がセットで販売されているので、1枚あたりたったの150円と高コスパ!大人女子も思わず欲しくなるシンプルでかわいいデザインは、バッグに入れて小物を整理したり、旅行時のお着替えアイテムを入れたりと使い方が無限大です。

もう買った?スリコ大ヒット中のフェイススチーマーはマストバイ

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

こちらのハンディフェイススチーマーはスリコの高額商品!「1個500円で便利すぎる」とクチコミで評判が広がった大ヒット中の美容アイテムです。充電式で持ち運びも便利なコンパクトサイズ。タンクに水を入れるだけで微粒子ミストになり、お肌にうるおいを与えてくれる高コスパアイテムです。これひとつで日々の肌のお手入れがより手軽になります。

今回ご紹介したアイテム以外にも、スリコには高コスパでハイクオリティなアイテムが多数取りそろえられています。中には季節限定のアイテムや販売後すぐに完売していまう商品もあるほどです。ぜひお近くのスリコまで足を運んでお気に入りの商品を見つけてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND