ダイソーで今話題のアイテム5選!キッチンアイテムやテープ類、カラフルなものをまとめてご紹介

2020/05/01

ダイソーにはさまざまなアイテムがありますが、その中でもカラフルで使っていると気分も明るくなるようなキッチンアイテムや文房具をご紹介します。

キャラクターのカラフルなプレート&マグカップ

出典:Instagramアカウント「mii_s.k」

ダイソーにはキャラクターのアイテムもそろっています。こちらは色違いのマグカップと小プレートのセット。カラーはレッド、イエロー、グリーン、ブルーがあります。家族やお友だちとおそろいで使うのもいいですね。少しレトロな雰囲気のイラストが素敵です。
朝食やおやつにはぴったりのサイズですね。

北欧テイストのフラワープリントのマグカップ

出典:Instagramアカウント「hotdog_0628」

こちらは北欧スタイルのフラワープリントのマグカップ。色違いでそろえたくなるかわいらしさですね。ティータイムも楽しくなりそうです。

ダイソーのダクトテープは種類が豊富!

出典:Instagramアカウント「 amiko_0617」

ダイソーはダクトテープの種類も豊富。こちらはレター風のテープやフルーツ、コーヒーなどのイラストが入ったものがあり、見ていて飽きませんね。水漏れや梱包にも使えるので、いつもの無色のテープでは飽きてしまったという方は、ダイソーの素敵なデザインのダクトテープを使ってみてはいかがでしょうか?

高見えする!ドライフラワーのディフューザー

出典:Instagramアカウント「100yenkanae」

こちらのドライフラワーのディフューザーは300円のアイテムになりますが、それ以上に高見えするアイテムです。ディフューザーは割と高く、なかなか手が出ませんよね。でも、こちらのアイテムは300円、カラーもブルーやグリーンなどがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。お部屋の香りも雰囲気もワンランクアップしますね!

繊細なお花がきれい!ダイソーのマスキングテープ

出典:Instagramアカウント「rila_stationery」

ダイソーにはダクトテープをはじめ、マスキングテープなどのテープ類が豊富。かわいいものがそろっています。こちらはフラワープリントがセットになっているものです。どれを使おうか迷ってしまうほどの繊細なかわいらしさがありますね。

ダイソーで人気のアイテム、主にカラフルなものを集めてご紹介しました。使っているだけで気持ちが明るくなるようなアイテムがたくさんある実店舗にも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND