100均より3COINSで買いたい!高見え&便利な収納アイテム

2020/05/08

3COINS(スリコ)には、300円から手に入るおしゃれで便利なアイテムが多数取りそろえらえています。そんなスリコの数あるアイテムの中から、100均ではなくてあえてスリコで買いたいと思えるオススメアイテムをご紹介してききます。

フタ付きクリアフラットボックスは洋服収納にぴったり

出典:Instagramアカウント「tom0.sk」

フタ付きクリアフラットボックスは、中身がしっかり見えるので何が入っているのか一目でわかる便利な収納アイテムです。取っ手もついているのでシーズンオフの服やお下がりアイテムなどを簡単に収納でき、高いところに置いてもさっと取り出すことができます。これなら、どこに何を入れたか分からず何度も蓋を開けて探す手間がなくなるのでオススメです。

おしゃれなケーブルボックスでごちゃごちゃ配線をスッキリきれいに

出典:Instagramアカウント「moyashicafe」

こちらのアイテムは、シンプルで男前なデザインのケーブルボックスです。思わず出しっぱなしにしておきたくなるデザインなだけでなく、フタ部分にはスマホやタブレットも置くことができます。今までごちゃごちゃで生活感丸出だった充電コードやケーブルをケーブルボックスにまとめるだけで、おしゃれな充電コーナーができちゃいます。

取っ手つき&ロックつきで小物収納アイテムにぴったり!

出典:Instagramアカウント「risa1.210」

スリコの収納ボックスは、蓋つき&取っ手つき&ロックつきで持ち運びにも便利になっています。中身が見えない素材なので、ごちゃごちゃする小物もひとまとめにすっきり収納できます。スリコならではのシンプルでかわいいデザインなので、出しっぱなしにしてもお手軽に生活感を隠すことができます。

シンプルなマスクボックスならお部屋のインテリアの邪魔にならない

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

スリコのマスクケースはシンプルなデザインながらおしゃれなだけでなく、取り出し口からマスクがさっと取り出せて、補充も楽々なので今SNSで話題となっています。お部屋に置きっぱなしにしてもおしゃれで、インテリアの邪魔にならずマスクを清潔に保管することができるのでオススメです。

4連ハンガーならクローゼットの場所を取らずコンパクトに収納できる

出典:Instagramアカウント「_mi___922」

こちらの4連ハンガーは、スカートやボトムなどを4つもかけられる便利なハンガーです。このハンガーを使えば、クロ―ゼット内でも幅を取らず多くのスカートやボトムをかけて収納できるので、クローゼットをすっきりきれいに使えます。

300円+αでも買いたい!大き目バスケットは高コスパでおすすめ

出典:Instagramアカウント「_mi___922」

スリコのレクタングルバスケットは、小さめで高さのあるタイプと、大きめで浅いタイプの2種類があります。大きめタイプのほうは500円と少しだけお値段が高いですが、同じようなバスケットを雑貨屋で買おうと思うと数千円するのでかなり高コスパでオススメです。シンプルなデザインなのでタオルストックや食品ストックなどを入れるだけでもおしゃれに収納できちゃいます。

今回ご紹介したアイテム以外にも、スリコにはお手頃価格で購入できる高コスパアイテムが多数取りそろえらえています。ぜひお近くのスリコに足を運んだ際には、店内をくまなくチェックしてお気に入りのアイテムを見つけてみてがいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND