スイーツで元気をだして! シャトレーゼの至極スイーツ4選

2020/05/17

こだわりの素材を使ったケーキやスイーツが大人気のシャトレーゼ。ちょっとした手みやげにも喜ばれそうな人気のスイーツをご紹介しましょう!

季節の限定スイーツは見逃さないで!

出典:Instagramアカウント「natchi719」

季節のケーキ「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」。淡いピンクが美しい桜クリームと、宇治抹茶ホワイトチョコクリームを重ねた逸品。シャトレーゼの季節ごとに変わる限定スイーツは、味はもちろん見た目も華やかで手みやげにもぴったりです。価格は350円。

ダイエット中のあの人にも安心

出典:Instagramアカウント「garamigo」

その名も「糖質72%カットのスフレチーズケーキ」。体に吸収されにくい糖を使うなど、スイーツへの罪悪感なく楽しく食べることができます。コクのある3種のチーズを使用しているため、糖質はおさえつつも本格的なおいしさにはまる人続出です。価格は250円。

大きないちごに大喜び!

出典:Instagramアカウント「hana_jun17」

いちごの大きさが際立つ「大きないちごの厚切りロール」。シャトレーゼのスイーツのなかでもとくに人気の厚切りロールケーキに、契約農家から直接仕入れた大きないちごがドーンと入った期間限定の商品です。ミルク感たっぷりのホイップクリームに、いちごのほどよい酸味がたまりません!これで170円はうれしい。

箱を開けたときのみんなの顔が早く見たい!

出典:Instagramアカウント「taramiragino」

こちらは「かわいいくまちゃん」というキュートなネーミング。チョコ好きにはたまらないチョコ尽くしのスイーツです。チョコチップをちりばめたチョコスポンジが、たっぷりのチョコクリームに包まれています。箱を開けたときの驚きは手みやげにもぴったりですね。価格は260円。

シャトレーゼのスイーツは、見た目のワクワク感も格別だから手みやげにもぴったり。こもりがちな家族へ、あるいはちょっと元気がないあの人へいかがですか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND