高見え&かわいいとSNSで話題!セリア「ダミーブック」って?

2020/05/20

セリアにはおしゃれでかわいい収納アイテムが多数販売されています。そんなセリアの収納アイテムの中から、発売直後からSNSで話題となっている「ダミーブック」についてご紹介していきます。

セリアの「ダミーブック」が今SNS上で大人気!

出典:Instagramアカウント「maasan_gram」

セリアで発売されたばかりのこちらの商品は「ダミーブック」と呼ばれ、今SNSで話題となっいます。一見するとその名の通り洋書に見えるのですが、表紙を開くと収納ボックスになっており、小物を収納できるという優れものです。ダミーブック自体がとてもおしゃれで高見えするので、インテリアとして活用するおしゃれインスタグラマーもいるほどです。

カラバリも豊富でどのカラーもおしゃれなので全色欲しくなる

出典:Instagramアカウント「maasan_gram」

セリアの「ダミーブック」はカラバリも豊富なくすみカラーでシンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合わせやすいのが魅力です。表紙だけでなく、本のページ部分など細部のデザインもしっかりしているにもかかわらず、たったの100円で購入できちゃいます。

セリアの「ダミーブック」は、インテリアにもなる買って損なしのおしゃれな高見え収納アイテムです。ぜひお近くのセリアまで足を運んだ際には、今大人気のダミーブックもチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND