意外な場所でも使える!?セリアの「ドアポケット用仕切り」が便利

2020/05/08

セリアで販売されている「ドアポケット用仕切り」。本来は冷蔵庫のドアポケット部分に装着し、収納スペースを確保するアイテムとなっています。もちろんそのままの使い方にも大変役立つのですが、そのほかの場所にも使えるんです。

冷蔵庫のドアポケット用仕切り

出典:Instagramアカウント「h_m_home_」

冷蔵庫内はもちろん、それ以外の場所でも使えるドアポケット用仕切り。100円で2個入りとなっており、小物を納めている食器棚やパントリーなどで仕切りとして使用できます。

ドアポケット仕切りは冷蔵庫以外でも大活躍

出典:Instagramアカウント「h_m_home_」

そのほかにも倒れやすいものをサポートすることで収納スペースを有効活用!メイク用品の収納や薬箱の中など、さまざまな収納場所でも役立ちますよ。

「ドアポケット用仕切り」は冷蔵庫の中がスッキリするだけではなく、さまざまな使い方ができる優れもの!ぜひ家庭の収納に役立ててみてはいかがでしょうか。

※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内で紹介する商品、サービスなどに関する情報は、すべて執筆時点のものです。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND