100円で暮らしを楽しむ!キャンドゥの厳選アイテム5選

2020/06/01

バラエティ豊かなアイデア商品が100円でそろうと大人気のキャンドゥ。数ある商品のなかから、コスパが高い!と話題のアイテムたちをご紹介しましょう。100円でもこんなに暮らしを楽しむことができるんです!

まちがいなく優秀スプーン

出典:Instagramアカウント「harunatu0307」

「ソフトスプーン」はその名のとおり柔らかい素材のスプーン。適度な弾力性があるので、ジャムや佃煮など、瓶の底やまわりにくっついたものも最後まできれいにすくうことができます。口当たりがやさしいので、赤ちゃんの離乳食や、お年寄りの介護にも。

切れ目を入れるだけで、こんなに便利!

出典:Instagramアカウント「kurachie_j」

こちらは「引っかけられるバススポンジ」。スポンジに切れ目の入った丸い穴があいており、タオルバーなどにさっとかけることができます。水切れが早いのでカビの心配が少なくなります。洗うときには、この穴に指をひっかければ安定感もあり便利です。

誰にも教えたくないくらい優秀アイテム

出典:Instagramアカウント「iidatouko」

ソフトな履き心地の軽いパンプスは驚きの100円!SNSでも話題の優秀アイテムです。授業参観などの室内履きとしてはもちろん、EVA素材なので水にも強く、雨の日のお出かけにもGood!この品質で100円はすごい!

セルフカット派におススメ!

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

前髪カット用クリップは、クリップに透明なフェイスガードがついているのがポイント。切った髪が目に入らず安心ですし、はさみで切られることを怖がる小さな子どもにも安全です。切りすぎる心配もなくなり、セルフカット派にうれしいアイテムです!

みんなでゲームを楽しむためのグリップホルダー

出典:Instagramアカウント「harunatu0307」

任天堂Switchのコントローラー「Joy-Con」を使って2人同時プレイをするとき、大人の手には小さくて持ちづらい!そんなとき、こちらの便利アイテムの登場です。このグリップホルダーに差し込めばコントローラーが安定し、横持ちもしやすくなります。

SNSでも「コスパが高すぎる!」と話題のアイテムばかりをご紹介しました。100円で、こんなに充実したアイテムを手に入れることができるキャンドゥ。ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。


サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND