無印良品で爆発的大ヒット中!チェックしておきたい5アイテム

2020/05/25

無印良品のアイテムはシンプルなデザインながら使い勝手もよく、値段も手に取りやすい良心的な価格のため、女性の間で大人気となっています。そんな無印良品の数あるアイテムの中から、最新人気アイテムや発売されたばかりの新商品についてご紹介していきます。

品切れ続出のジュートバックはもう手に入れた?

出典:Instagramアカウント「rina______0404」

今無印良品の商品の中でも人気なのがジュートマイバッグです。ジュートという麻の素材でつくられたバッグなので丈夫で自立し、エコバッグとして使い勝手がよいと話題になっています。3サイズあり、全てのサイズを購入しても1,000円以下で買えるという高コスパなアイテムなので、発売後すぐに品切れになってしまうほどの大人気商品です。

名もなき家事を楽にする便利な詰替えボトルがバズってる

出典:Instagramアカウント「aoari_ouchi」

シャンプーやボディソープの詰め替えはめんどくさい家事のひとつ。そんな名もなき家事の手間を減らせる便利な詰替えボトルが無印良品から新登場!こちらのボトルはフタが外せるので、詰め替えパックごとそのままボトルに入れることができちゃいます。また、フタが外せることでボトルの中を洗うのも楽々です。

プチプラなウェットティッシュケースはマスクケースとして使える

出典:Instagramアカウント「nnn.home」

無印良品のアイテムの中でも人気上位を占めるウェットティシュケースは、500円以下で買えるプチプラアイテムでありながらシンプルデザインで使い勝手が抜群なアイテムです。その名の通りウェットティッシュを入れるのはもちろんのこと、清潔を保ちたいマスクの専用ケースとしても使えると今話題となっています。

レジ袋有料化のいま、無印エコバックを使うのがオススメ

出典:Instagramアカウント「kurashi_sana_mym」

無印良品から新発売されたポリエチレンシートトートバッグは、水や汚れに強いポリエチレンシートを使った便利で高コスパなエコバッグです。レジ袋が有料化になった今、無印のポリエチレントートバッグを持っていけば、大容量なのでたくさん入れられるだけでなく、汚れや水気を気にすることなく使えるのでとっても便利です。

定番ファイルボックスに便利な専用フタが新登場

出典:Instagramアカウント「emigoemg」

無印良品の定番アイテムであるファイルボックスに専用のフタが新登場。こちらのフタはフタとして使えるのはもちろん、フタの上にも小物が置けたり、別売のキャスターをつければファイルボックスが可動式に変身するなど、使い勝手のよい便利なアイテムです。

無印良品にはシンプルで使い勝手のよいアイテムが続々と新登場しています。無印良品は便利なオンラインショッピングも可能なので、ぜひお家時間の合間にオンラインサイトをチェックしてお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。


サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND