今大人気の業務スーパーで買える!買って損なしの高コスパ商品

2020/05/31

業務スーパーには大容量でコスパ抜群のお買い得食材が盛りだくさん!そんな食費節約の強い味方である業スーアイテムのなかから、とくにコスパの高い買って損なしの最強コスパ食材をご紹介していきます。

徳用シーフードミックスは冷凍庫常備アイテムとしてオススメ

出典:Instagramアカウント「idru1267」

エビ・イカ・アサリが入ったこちらのシーフードミックスは、大容量サイズにも関わらずたったの398円と高コスパ!一口サイズなので切る手間もなく、冷凍のままさっと使えるのも魅力です。シーフードカレーやお好み焼き、中国料理など使い道も無限大なので冷凍庫のストック食材として常備しておくと便利です。

自分で揚げれば1個たったの30円で食べられる!

出典:Instagramアカウント「mayu.kakei_28」

カキ好きな人必見の冷凍かきフライもコスパ最強食材の1つです。冷凍したまま揚げられるので解凍する手間もなく、大ぶりでジューシーな旨味たっぷりのカキフライが簡単に自宅で食べられます。20個入り598円なので1個あたりたったの30円!夕食やお酒のおつまみにぴったりな優秀食材です。

業スーマニアが必ず買うコスパ最強食材はこれだ!

出典:Instagramアカウント「hello_tbkfamilylife.s」

業スーマニアの誰もが認めるコスパ最強食材と言えば、冷凍讃岐うどんです。なんと5玉で157円なので1食あたりに換算するとたったの32円!買い置きしておけばいそがしいときにも手軽にうどんがつくれちゃうので、必ず買い物かごに入れるべき優秀食材です。

業スーのお買い得品やセール品は必ずチェックすべし!

出典:Instagramアカウント「idru1267」

業スーの20周年セールでトマト缶を1缶59円で購入したという「idru1267」さん。業スーには常にコスパ抜群のアイテムが多数販売されていますが、そんななかでもセール品やお買い得品はさらに値段が手ごろになるので、業スーに足を運んだ際には必ずチェックすべきアイテムです。

朝食やおやつにぴったりな冷凍ブルーベリーも高コスパ

出典:Instagramアカウント「setuyaku.daisuki」

冷凍ブルーベリーはヨーグルトやアイスにかけたり、ジャムにしたりと活用方法は無限大な便利アイテムですが、業スーの冷凍ブルーベリーはなんと500g398円という値段で、圧倒的にほかのメーカーより安いんです。ジッパーつきで保存にも便利なので、これ1つを買っておけばいつでも手軽にブルーベリーを味わえます。

焼いても蒸しても揚げてもおいしいジューシー餃子が安すぎる

出典:Instagramアカウント「pochi__maru__」

こちらのボリュームたっぷりに肉肉餃子は、30個入りでたったの198円という最強コスパアイテムです。1個あたりにするとたったの7円なのにびっくり!焼いて食べるのはもちろん、揚げ餃子やスープ餃子などアレンジも自在なので、買って損なしなコスパ最強食材です。

今回お紹介したアイテム以外にも、業スーにはコスパ抜群のお買い得食材が多数取りそろえられています。おうち時間が増えている今、最強コスパ食材を活用して食費節約にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。


サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND