ダイソーの商品がレベル高っ!超コスパ高いアイテム5選

2020/07/16

ますます進化の止まらないダイソー。最近は、100円以上の商品も次々と発売され話題となっています。ここでは、500円以下というお手軽価格で大人気、しかも驚きのクオリティのアイテムを5つご紹介しましょう。

400円の収納ボックスがすごい

出典:Instagramアカウント「mhome_98」

こちらは「ベッド下収納ボックス」。洋服や寝具の収納に便利なアイテムです。驚きなのはその品質。400円という価格ながら、生地だけでなく型枠もしっかりしているのでペチャっとつぶれず、見た目もすっきり。ベッド下だけでなく、クローゼットの上などの収納にもおすすめです。

苦手なみじん切りもおまかせ!

出典:Instagramアカウント「miho.y1022」

ひもを引っ張るだけであっという間にみじん切りができてしまう「ハンドル野菜カッター」は、なんと300円! 少し小ぶりなサイズながら、このクオリティはすごい。SNSでも「これは便利!」「手放せない!」など、大人気の商品です。

手動シュレッダーで個人情報を守る!

出典:Instagramアカウント「odorokidanna」

送られてきたDMなど、そのままゴミ箱に捨てていませんか?防犯面でも、住所や名前などはきちんと消してから処分したいですよね。こちらのお手軽な手動シュレッダーがあれば、くるくるまわして、あっという間に裁断することができます。

軽量カップは上から見ると便利

出典:Instagramアカウント「 yukie.sa」

「上から計れる」軽量カップはダイソーでも大人気! 写真左の300mlの軽量カップは、なんと300円!キッチンアイテム好きの方なら、「安っ!」と驚きですよね。横からのぞきこむのではなく、上から目盛りを見ることができるって本当に便利なんです。

ディフューザーのレベルが高すぎる!

出典:Instagramアカウント「marronsnow」

女子力の高い、話題のアイテムを次々と生み出す「ガールズトレンド研究所」とのコラボ商品。おしゃれなデザインに、ほのかな香りもさわやかで、はまる人が続出の人気商品は300円です。

今、ダイソーで話題の「100円じゃない」商品の中から、特に人気の商品をご紹介しました。進化を続けるダイソーには驚きのアイテムがいっぱい。ぜひみなさんも、参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND