お財布に優しすぎる!業務スーパーで買えるコスパ食材4選

2020/07/19

業務スーパーといえば、お得な食材がたくさんそろっています。とくに冷凍食品は保存期間も長く、コスパも高いのでおすすめ。今回はそんな業務スーパーのお得な食品をご紹介します。

生姜とねぎ油が香る万能調味料!姜葱醬

出典:Instagramアカウント「amatou_mama」

生姜とネギが香る万能調味料、姜葱醤(ジャンツォンジャン)。これ1つあれば和・洋・中といろいろな料理に使うことができます。餃子や蒸し鶏のたれやうどんや豆腐、炒め物などに加えれば素材の味が引き立ち、本格的な料理へと変身。内容量は180gで218円という価格もうれしいですね。

もっちり美味しい!ナポリ風ピザクラスト

出典:Instagramアカウント「ringohan1742」

業務スーパーの冷凍コーナーにあるナポリ風ピザクラスト。直径19cmというサイズで大人であれば1枚食べられる大きさ。この生地は表面はサクッとしていますが中はもちもち食感。まさに本格ナポリのピザクラストです。お値段は5枚で348円。1枚70円ほどというお値段が衝撃ですね。

ふっくらやわらか!業務スーパーの焼上ハンバーグ

出典:Instagramアカウント「ringohan1742」

100gのハンバーグが8個入った業務スーパーの焼上ハンバーグ。1個当たり約36円という価格です。お肉は鶏肉、牛肉、豚肉が使われています。焼き上がりもふっくらジューシー。冷凍なので長持ちなのもよいですね!良コスパのハンバーグを探しているかたはぜひ試してみてください。

業務スーパーで大人気!カラフルタピオカ

出典:Instagramアカウント「yumisoga」

業務スーパーで人気のあるのがこちらのタピオカ。カラフルなタピオカなので、デザートにもぴったり。お湯で30秒加熱するだけで食べることができます。タピオカが好きなら、家に必ずストックしておきたい品ですね。とても色鮮やかなこちらのタピオカは298円です。

業務スーパーで良コスパの食材をピックアップしてご紹介しました。業務スーパーにはびっくりするほどコストパフォーマンスのよい食材がたくさんあります。ぜひ直接見てみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND