100均では買えない?! 3COINSで今話題のアイテム5選

2020/07/08

可愛いアイテムがたくさんある3COINS。100均で手に入らない商品も見つけることができますよ。今回はそんな3COINSで人気のアイテムを5つピックアップしてご紹介します。

薄めの色合いがおしゃれ!3COINSのサングラス

出典:Instagramアカウント「nagisa_sato1222」

紫外線が強い時期に欠かせないサングラス。その日のファッションに合わせていくつか持っていると便利ですね。今年はマスクと一緒にサングラスをかける機会も多いので、色は薄めがおすすめです。3COINSのサングラスはグレーやブルーなどのカラーも豊富。薄めなので、マスクと合わせても表情がわかりやすく、重宝するはずです。

可愛いインテリアに欠かせない!くまのダイカットマット

出典:Instagramアカウント「naachi705」

こちらは3COINSのくまのダイカットマット。サイズは72.9cm×48.5cmなので、それほど大きくはありませんが、玄関マットや子ども部屋のマットにはちょうどよいサイズです。薄めの生地でできているため、壁かけにしてもおしゃれですよ。

お尻に優しい!ひつじのふんわりクッション

出典:Instagramアカウント「ringomemo」

座るのをためらってしまうほどかわいい、ひつじの顔のクッション。ふんわりとした生地で座り心地も抜群。少し硬めの椅子にはお気に入りのクッションを敷けば、座り心地もよくなりますね。

3COINSには多肉植物もある!

出典:Instagramアカウント「amu_ta29」

3COINSにはおしゃれな多肉植物もあります。いくつもの種類があるので、お気に入りをそろえて寄せ植えにするのもよいですね。100均の多肉植物と比べると株は少し大きめ。いろいろなサイズの多肉植物を寄せ植えにして育てていくのも楽しいですよ。

3COINSには洗えるマスクもある!

出典:Instagramアカウント「kayof521」

マスクは100均などにも売られていますが、3COINSでは洗えるマスクが3枚300円で購入できます。やはり洗えるマスクは経済的でうれしいですよね。ぜひ3COINSでチェックしてみてください。

3COINSで話題のアイテムを5つご紹介しました。3COINSには300円で買えるかわいいアイテムがたくさん。100均では手に入れにくいものも販売されていますので、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND