暮らし上手な人は使ってる!キャンドゥおすすめアイテム

2020/07/08

実用的でおしゃれなアイテムがそろうと人気のキャンドゥ。夏にぴったりのアイテムから、マスク着用時に使えるアイテム、そして1つ、2つとそろえたくなる鉄板グッズまで、暮らし上手な人たちが使っている、キャンドゥの人気商品をご紹介しましょう。

長財布のカード迷子がなくなる!

出典:Instagramアカウント「manami_905」

財布のポケットに入りきらず、カードがゴチャゴチャしている人におすすめなのが、こちらの「長財布に入るカードホルダー」です。カード類を見やすく分類して収納することができ、そのまま財布に入れるだけ。カードを探してレジ前でモタモタすることがなくなる便利アイテムです。

耳が痛くてマスクが限界!を解消

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

まだまだ続きそうなマスク生活。「耳が痛くてもう限界」という声もよく聞きます。そんなときはこれが便利!「耳が痛くなりにくいマスクバンド」は、マスクのゴムにひっかけて使います。後頭部にバンドをひっかけるので、髪の毛でうまくバンド部分を隠すこともでき、長さは4段階に調節可能です。

クローゼットはハンガー収納でスッキリ

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

収納があまり得意でない人にとっては、クローゼットの中はハンガー収納が断然オススメ!そこでこだわりたいのがハンガーです。こちらの「肩がとがりにくいアーチハンガー」は丸みをおびたその形で、洋服の肩の部分がとがるのを防ぎます。また、ずり落ちにくいので夏のサラッとした生地の洋服をかけるのにも便利。人気の「あの」ハンガーにも負けないクオリティ。2本で100円は驚きです!

夏の定番もおしゃれにきめたい

出典:Instagramアカウント「100kin_style」

水にぬらすとひんやりと気持ちのいい「ひんやりネッククーラー」は、もうすっかり夏の定番アイテムです。ピンクやブルーなどのお決まりデザインが多いなか、キャンドゥは素敵なモノトーン柄のデザイン。熱中症対策も、おしゃれに楽しめそうですね。

中のドリンクが薄まらず冷え冷え

出典:Instagramアカウント「100kin_style」

こちらは、中のドリンクは薄まらずに冷え冷えをキープできるおしゃれなボトル。使い方は簡単で、中の筒を取り出して、水を入れて凍らせます。それをまたこのボトルにセットすれば完了。冷え冷えキープのまま、味も変わらず大満足。このおしゃれなデザインは即買いです。

ふかふかの枕で眠りたい

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

こちらは枕をはさんで干せるハンガー。ガッチリと枕をはさんで、物干しざおにひっかけることができます。フックの位置を調整できるので、子ども用の枕や、ぬいぐるみなども干すことができてとっても便利。風通しもよく、しっかりと枕干しができます。

どれもこれも使えるアイテムばかりで、すぐに試してみたくなりますね! キャンドゥはおしゃれなだけじゃない実用的なアイテムもたくさんあり、暮らし上手な人たちからも大人気。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND