暑い時期に使いたいアイテムも!ダイソーの話題商品6選

2020/07/23

季節もの、流行をとらえたもの、デザイン性に優れたものが100均で手に入るのはうれしいですよね。今だからこそ使いたいアイテムがダイソーにはたくさんあります。今回は、ダイソーで見つけた、生活をより素敵に彩ってくれるアイテムをご紹介します。

エコな生活はおにぎりパックから始めよう

出典:Instagramアカウント「tolestudio」

熱に強い素材でできており、炊き立てのごはんを詰めて、そのまま冷凍庫にインできる優れもの。冷凍庫から出して、レンジで温めることも可能です。洗って繰り返し使えるので、とてもエコです。

持ち運べてどこでも使えるドリンクホルダー

出典:Instagramアカウント「100kin_style」

大きなクリップ型のドリンクホルダーです。テーブルに簡単に装着して使うことができるので、置くスペースがなくて困ったときに便利!アウトドアグッズとしても活躍しそうです。ドリンクだけではなく、スマホや小物などの置き場としても重宝しそうですね。

見た目もさわやか、ひんやり保冷剤

出典:Instagramアカウント「ibumamaya」

これからの季節に欠かせないのが保冷剤。フルーツ柄はさわやかで、お弁当箱も一気に華やかになりますね。いろいろな柄があるので、集めて毎日のお弁当タイムをさらに楽しみましょう。

オシャレ度アップのまな板

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

インテリアや小物でも大人気な大理石柄。まな板で取り入れてみたら、キッチンがグッとスタイリッシュでオシャレになります。こちらは300円です。

自然の香りでリラックスタイム

出典:Instagramアカウント「misakomvm」

新商品のお香セットは、上品な自然の香りを楽しめるものです。きれいな6色展開で、目でも楽しむことができます。家にいる時間が長くなった今、オフの時間にお香を焚いてリラックスしてみてはいかがでしょうか。

ディズニー好きにはたまらないトートバック

出典:Instagramアカウント「noya721」

「ディズニーデザインコレクション」の新作は、レトロなミッキーがかわいいビンテージスタイルのトートバック。4色展開で、柄もそれぞれ異なるので、その日のファッションに合わせて使い分けたいですね。1枚200円です。

今注目のエコなアイテムや暮らしを彩るかわいいアイテムなど、気になるものはありましたか?ジメジメとした季節が続きますが、話題の商品を見つけて、生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひ、参考にしてみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND