あえてスリコで買いたい最新オススメアイテムご紹介

2020/07/08

スリコにはこんなものまで売っているの?と思わず驚いてしまうようなアイテムが多数販売されています。中には本家よりもかなり安いお買い得アイテムもあるほどです。そんなスリコの最新オススメアイテムをご紹介します。

ティッシュホルダーは100均ではなくてあえてスリコで買う

出典:Instagramアカウント「r.a.y.j_0713」

ティッシュホルダーはあえて100均ではなくスリコで買うのがオススメです。100均のものと比べて生地や縫製がしっかりしており、デザインもシンプルで飽きのこないものが多いので長く使い続けることができます。

ネックスピーカーがたったの2000円で購入できる

出典:Instagramアカウント「loveandpeach78」

スリコには「スリコ家電」と言われる大人気オススメ家電も盛りだくさんです。こちらのネックスピーカーはなんとたったの2,000円で購入でき、使い勝手も申し分なしとSNSで話題となっています。

スリコのシリコンたわしは今期大ヒットまちがいなし

出典:Instagramアカウント「u_home_note」

いま巷では脱スポンジ化が進んでおり、シリコンたわしがSNSで話題となっています。そんな中でも特にスリコのシリコンたわしは大人気で発売直後から話題となりすぐに品切れになってしまうほど。数あるスリコアイテムの中でも大ヒットアイテムになること間違いなしです。

スリコは高クオリティ&高コスパアクセの宝庫

出典:Instagramアカウント「r.r.nail」

スリコにはたったの300円とは思えないおしゃれなアクセサリーも多数販売されています。こちらのピアスはドライフラワーをレジンで封入したものです。レジン作家泣かせな高クオリティ&高コスパアクセなので買って損なしです。

レジ袋有料化の強い味方!スリコならではのアイディア商品

出典:Instagramアカウント「my.whitechoco」

7月からのレジ袋有料化に伴い、様々な場所でエコバッグが販売されていいますが、高コスパ高クオリティなものを買うならスリコがオススメです。しかも黒いエコバッグの方はトートにもリュックにもなるアイディアエコバッグなので荷物が重たくなっても安心です。

今回ご紹介したアイテム以外にもスリコにはSNSで大注目をあびるほどの買って損なしな人気アイテムが多数販売されています。ぜひお近くのスリコに足を運んだ際にはお気に入りの商品を見つけてみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND