100均では手に入らない!?3COINSで買うべきアイテム5選

2020/08/16

300円でおしゃれな生活雑貨がそろう3COINS。中には100均では手に入れにくいものもあります。今回は3COINSで人気のアイテムを5つピックアップしてご紹介します。

3COINS のソックスもかわいい!

出典:Instagramアカウント「higlucoseka」

こちらは3COINSのソックスです。少しくすんだカラーがおしゃれですね。カラーは青、緑、ピンク、紫などが出ているようです。すべてのカラーをそろえるのもよいですね。ほかにもいろいろな柄のソックスがありますので、ぜひお店でもチェックしてみてください。

夏らしいアクセサリーも人気!

出典:Instagramアカウント「ayachan_0916」

3COINS のアクセサリーはかわいい!と評判ですが、こちらは貝殻やヒトデなどの形をしたピンや、クリアなイヤリングなど。300円とは思えないおしゃれなアクセサリーですね。

3COINSで手に入る韓国コスメ

出典:Instagramアカウント「cheek_channel」

3COINSでは「Magic Closet×ibom」のコラボ商品のコスメシリーズも販売されています。こちらはチークカラーですが、リキッドチークのようなテキスチャー。指で伸ばしてつけていけば、きれいに発色します。

ほかにもジェルグロスやアイシャドウなど、合計10種類、計46アイテムが販売されていますので、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

French Bulldog Life とのコラボアイテムも見逃せない!

出典:Instagramアカウント「hidechiyanman1383」

数々のコラボアイテムがある3COINSですが、French Bulldog Life とのコラボ商品も見逃せません。バッグやキーホルダ、ドリンクボトル、ポーチなどの生活雑貨がたくさん発売されています。どのアイテムも今3COINSで人気の商品です。

L字型だから iPhone を使いながら充電できる!

出典:Instagramアカウント「saboten0621」

こちらのiPhone の充電コードは差込口がL字型になっています。充電しながら縦に置くこともでき、横にして動画やゲームを楽しむ場合もコードが邪魔になりません。充電中のコードをすっきりさせたいというかたは使ってみてはいかがでしょうか。

3COINSで人気のアイテムをご紹介しました。100均では手に入れにくいものもありますので、ぜひお店でもいろいろチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND