【100均】アイデアの宝庫キャンドゥ!便利グッズ&驚きの高コスパアイテム4選

2020/08/30

アイデア商品の宝庫ともいわれるキャンドゥ。キッチンアイテムも大人気ですが、最近では100円以上で驚きの高コスパアイテムも話題となっています。今回は、絶対に使えることまちがいなし!うわさの便利すぎるアイテムをご紹介しましょう。

ゴミ箱のニオイもなかったことに!驚きのポリ袋

出典:Instagramアカウント「______ri_0214」

その名も「生ごみのニオイを消す魔法のポリ袋」です。化学的にニオイを吸着し、また素材も厚めで安心。内側だけでなく外側にも消臭効果があるので、ごみ箱に捨てるとほかのゴミのニオイも吸着してくれるというすぐれものです。リピーターや、一度に大量買いする人も多い商品。生ごみが臭うこの季節、お店で見つけたら即買いです。

冷蔵庫に貼れる!かなり使える収納アイテム

出典:Instagramアカウント「f_matsunaga0315」

とにかく使えると複数買いする人が多い、こちらの「マグネットポケット」。マグネットで冷蔵庫にペタッとはれる透明ポケットです。キッチンでよく使う輪ゴムやフードクリップを入れたり、メモ用紙やタッパー保存のときに使うシール類を入れておいても便利。取り出しやすく、また透明なので何が入っているかがすぐわかるのがポイントです。

これが500円!衝撃のLEDレジンライト

出典:Instagramアカウント「urucoto_urucoto」

レジンクラフトや、ネイルアートにも使えるコンパクトサイズの(UV)LEDライトがキャンドゥから登場。スタンド式とハンディ式の2WAYなので、使い勝手もバツグンです!発売と同時にSNSをかなりざわつかせたアイテム。タイマーつきで便利なのはもちろん、USBケーブルも同梱されています。

キッチンのシンク革命!三角コーナーから卒業

出典:Instagramアカウント「miya.s.room」

ペタッと貼り付けるだけで使い捨ての水切り袋になる、「シンクにペタッと水切り袋」。掃除の大変な三角コーナーから卒業できた人も多いはず。自立式の使い捨てタイプも人気ですが、ペタッと貼っておけるこちらのタイプは、シンクの邪魔にならないと大人気。しかも、こんなおしゃれなモノトーン柄を発見です!

とにかく使えると大人気のアイテムばかりをご紹介しました。キャンドゥにはおしゃれなだけじゃない、日々の暮らしをバージョンアップしてくれる使えるアイテムがいっぱい。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND