100円じゃないけど高コスパ!ダイソー高額商品をご紹介

2020/08/20

ダイソーには200円以上の高額商品の取り扱いがあり、中にはSNSで話題となりすぐに品切れになってしまうほど爆発的ヒットするアイテムもあるほどです。そんなダイソーの高額アイテムの中から発売されたばかりのオススメ高コスパアイテムをご紹介します。

ワンプッシュで開閉できる保存容器が市場最安値で登場

出典:Instagramアカウント「 yusa_a_a」

ワンプッシュで開閉できる保存容器がダイソーからも新発売されました。今まで様々なお店で販売されているワンプシッシュタイプの保存容器ですが、ダイソーが最安値といっても過言ではありません。サイズも各種あるので保存したいアイテムや収納スペースに応じて選べるのも魅力です。

コーム付きのフェイスシャーバーが300円で買える

出典:Instagramアカウント「 100kinlike」

なんとダイソーで、フェイスシェーバーがたったの300円で購入できるのはご存じですか?軽量コンパクトなサイズで眉コームと掃除ブラシもセットになってこの値段なのでSNSでも話題となり大人気となったアイテムです。見つけたら即カゴにインするのがオススメです。

片付け楽々な巾着マットがたったの300円で買える

出典:Instagramアカウント「 io_kamimoto」

こちらの巾着マットは、紐を引っ張ればあっという間に巾着になりマットの上の小物を収納してくれる便利アイテムです。お子さんのおもちゃはもちろん、細かな作業を巾着マットの上でして片づける際にはひとまとめにするなど使い道は無限大です。

今回ご紹介したアイテム以外にもダイソーには買って損なしの高コスパアイテムが多数販売されています。ぜひお近くのダイソーに足を運んだ際には100円商品以外の高額商品もチェックしてみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND