セリアに行ったら要チェック!おすすめアイテム8選

2020/08/19

セリアはいろんなアイテムがあって目移りしてしまいますよね。今回は、ぜひ使っていただきたいおすすめアイテムを8つ厳選しました。セリアへいったら要チェックです!

「ポールストッパー」で物干し竿の落下防止

出典:Instagramアカウント「harukaze_plus_25」

風で物干し竿が移動したり落下するのを防いでくれるセリアの「ポールストッパー」。シンプルだけど形がかわいいのは、セリアならでは。色も白なので悪目立ちしませんね。

華奢に見えても丈夫「ステンレスシューズハンガー」

出典:Instagramアカウント「tomomorico 」

ちょっと変わった形のこちらのアイテムはセリアの「ステンレスシューズハンガー」。華奢に見えますがステンレス製なので丈夫で、しっかりしたつくりです。シンプルなデザインも◎。

洋書みたい!セリアのブック型小物ケースがおしゃれ

出典:Instagramアカウント「miii.aaan」

ちょっとおしゃれな洋書のように見えますが、こちらはセリアのブック型小物ケース。モノトーンのほかに、くすみ色もあります。お部屋のインテリアをワンランクアップさせてくれそうです。

「ケーブルクリップ」でコードすっきり

出典:Instagramアカウント「mameyome68」

本数が増えるほどごちゃごちゃしがちなコードですが、デスクに「ケーブルクリップ」をつければすっきりと収納できます。4本固定できるので、スマホやタブレット、カメラのコードもまとめてすっきり!

寄らずに干せる「ハンガーホルダー」が便利

出典:Instagramアカウント「maming.favorite」

物干しにハンガーをかけると、風で洗濯物が寄ってしまいますよね。「ステンレス ハンガーホルダー」があればハンガーが片寄らずに一定の間隔をキープしながら干せちゃいます。100円なので、複数買いもおすすめです。

モノトーンが欲しかった「卵の穴あけ器」

出典:Instagramアカウント「rina.moco」

ゆで卵のカラむきが劇的にラクになる100均の定番アイテム「卵の穴あけ器」も、セリアならモノトーンのものがあります。これならキッチンの片隅にあっても目立ちません。

室内干しの味方「ハンガーキャッチ」

出典:Instagramアカウント「raoiaoidays」

洗濯物を室内に干そうとすると、どうしてもスペースが不足しがち。そんなとき「ハンガーキャッチ」を扉の間にはさむと洗濯スペースができます!一人暮らしのかたにもおすすめです。

出典:Instagramアカウント「chopitan_n」

一見使い道がわからないアイテムですが、じつは帽子用のハンガーなんです。同じ商品を連結することも可能。帽子だけでなくマフラーをかけることもできます。

実用的でありながら、シンプルでおしゃれなのはセリアならではですよね。ほかにも素敵な商品がありますので、お店でチェックしてみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND