【シャトレーゼ】今日もがんばった自分にご褒美スイーツ6選

2020/08/18

暑いなかがんばる自分へ、シャトレーゼのスイーツはいかがでしょうか。お手頃価格なうえに、豊富なラインナップから選ぶことができるので、毎回どれにしようか悩んでしまいますね。今回は、定番のものから季節限定のものまで、みんなが買っている人気の商品をご紹介します。

夏に食べたいさわやかなレモンケーキ

出典:Instagramアカウント「yukiko_0212」

瀬戸内レモンを使用したふんわりレモンケーキ。果肉が入ったほんのり酸味のあるスポンジと、甘いホワイトチョコのハーモニーがたまりません!とくに暑いこの季節に食べたい、さわやかなスイーツです。価格は120円です。

どこから食べてもおいしい、たい焼きアイス

出典:Instagramアカウント「hirorin_2312」

見た目はたい焼き、中身はアイスです。頭からしっぽまでミルクアイスとあんこが詰まっていて、どこから食べてもおいしいですね。価格は90円です。

見た目のかわいさにうっとり、まんまる白桃ケーキ

出典:Instagramアカウント「mokamoka7063」

桃のかわいさがそのままケーキになりました。果肉入りのヨーグルトムースの中に、甘酸っぱいラズベリーソースがアクセントで入っており、ペロッと食べられてしまいます。価格は360円です。

甘くて食感楽しいワッフルに、魅惑のチョココーティング

出典:Instagramアカウント「mi.home.314」

シロップが染み込んだ甘い生地が、口の中でビスケットのようにほろほろとくずれるワッフルに、チョコがコーティングされています。チョコの種類は、スイート・ホワイト・キャラメルの3種類。冷やして食べてもおいしい一品です。1つ90円という驚きの価格です。

贅沢な味わいを楽しむシャトー・レザン

出典:Instagramアカウント「aya_hana0914」

食感・味わいの異なる2種類のレーズン、ホワイトチョコとバターを使ったコクのあるクリーム、サクッとほろっとほどけるサブレが、三位一体となったシャトー・レザン。優雅な気持ちでゆっくりと味わいたい一品です。価格は120円です。

フルーツたっぷりプリンアラモード

出典:Instagramアカウント「mogu2__paku2」

定番のプリンアラモードにはフルーツがたっぷり。ホイップクリームとプリンの甘い風味と、さわやかなフルーツがマッチ。食べ応えがあって、幸せな時間が味わえます。

日々の疲れを癒してくれる、見た目にも楽しいスイーツの数々。シャトレーゼのスイーツは、毎日のおやつ時間をさらに楽しくしてくれますね。ぜひ参考にしてみてください。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND