VRゴーグルも!コスパよすぎ!ダイソーの今買うべき高額商品5選

2020/09/27

100均として知られているダイソーですが、なかには200円や300円の商品で驚くほどコストパフォーマンスの高いものがあります。今回はそんな高コスパのダイソーの商品をご紹介します。

ダイソーでも買える!話題のVRゴーグル

出典:Instagramアカウント「eri.eri.5」

こちらは500円の商品になりますが、ダイソーのVRゴーグル。固定用ヘッドバンドやスライド式スタンド、保護クッションなどもついて本格的です。VR対応のアプリをダウンロードして、スマホなどに接続して使うことができます。

100円ショップの500円商品なので高額に感じますが、VRゴーグルの基本機能を搭載したこちらの商品はエントリーレベルとしては十分そうですね。

お風呂でも使える!Bluetoothのスピーカー

出典:Instagramアカウント「kurobe2」

こちらは防水のBluetoothスピーカー。600円の商品ですが、USBで充電できて、お風呂などでも使うことができます。1回の充電で2~3時間ほど使うことができ、底面が吸盤になっているため、タイルやガラス、鏡などにも貼りつけることも可能。

カラーはブラック、ホワイト、ピンクがあります。600円で防水Bluetoothスピーカーが購入できるのはお買い得ですよね。

自由自在にアームが動く!スマホスタンド

出典:Instagramアカウント「poko_neko」

動画や通話をするときに便利なのが、アームが自由自在に動くスマホスタンド。こちらは200円の商品になります。クリップ型なのであらゆる場所に取りつけることができるのも魅力ですね。

果実酒やレモネード作りに!ガラスドリンクサーバー

出典:Instagramアカウント「ron.ron121」

こちらはガラスのドリンクサーバー。こちらは300円の商品です。英文字も入り、デザインもおしゃれですね。果実酒やレモネード果実水などを作るにはぴったり。広口瓶なので、洗うのも楽なのが魅力です。

3つのサイズがある!シリコーンフタ

出典:Instagramアカウント「yuna1497」

こちらはダイソーのシリコーンフタ。サイズは22cm、24cm、26cm の3つのサイズ展開があり、それぞれ500円です。ガラスのふたなので中身が確認でき、縁がシリコーンでできているので動作音が出ないのもポイントですね。

ダイソーでコストパフォーマンスの高い商品をまとめてご紹介しました。1,000円以上するようなものもダイソーでは数百円で手に入れることができます。興味のあるものがあれば、一度お店でチェックしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND