100円以上でも買いたい!ダイソーの高額アイテムは想像以上の高コスパ

2020/09/24

ダイソーで見かけることの増えた、100円以上の商品たち。100円以上でも「高い…。」ではなく、「この値段で買えるの?」とその高コスパぶりは、ますます加速しています。ダイソーへ行ったらチェックしたい、高コスパアイテム4選をご紹介します。

スタイリッシュ&高機能なお風呂ブーツ

出典:Instagramアカウント「calmsea_rinrin」

シンプルでデザイン性の高さから、SNSを中心に人気を集めているEVA素材のお風呂ブーツ。見た目のよさだけでなく、履き心地も優しいと評判のアイテムです。ブーツの底は、滑り止め加工がしっかりと施されており、お風呂場でも安心。かかと部分には吊り下げ収納にも便利な、フックをかけることのできる穴も空いており、機能性も文句なしのひと品です。【300円】

水分もにおいも吸収してくれる珪藻土バスマット

出典:Instagramアカウント「una_room_life」

高い吸水力でお馴染みの珪藻土バスマットがダイソーでは、まさかの500円!布製のバスマットと違い洗濯する手間を省け、お手入れの手軽さから愛用者も急増中。水分だけでなくにおいも吸収してくれるため、湿気が多くにおいがこもりやすい脱衣所にもぴったりのアイテムです。【500円】

優しい風に癒されるUSB扇風機

出典:Instagramアカウント「_nami_123_nami」

USB電源タイプの卓上ミニ扇風機は、在宅ワークのお供に大人気のアイテムです。360度角度の調整が可能で、正面だけでなく上下にも風向きを変えることができます。直径は10cmほどとコンパクトですが、なかなかの風量があるため、しっかりと涼をとることができます。【300円】

パソコン機器をまとめて管理!USBハブ4ポート

出典:Instagramアカウント「felt_pokka」

1つで4個のUSBを接続できるポートは、1つずつにスイッチがついており個別にオン・オフが可能です。USBカバーつきで、ホコリ等が入り込む心配もなし。在宅ワーカーが増える中、パソコン周辺機器を同時に接続できると、注目を集めています。ただしUSBの充電用ではありませんので、ご注意ください。【200円】

ダイソーはどのお値段のアイテムも便利でコスパもばっちりということがわかりますね。ほかのお店では、もっとお高いケースもあるのでまずはダイソーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND