【夏マスク】冷たくて洗えるコックス「ぴたマスク」子ども用の付け心地は!?

2020/06/17

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのYUMIEです。
予約注文していた夏用の子ども用のマスクが届いたので紹介させていただきます!

「ぴたマスク」!

コックスから販売されているこちらの「ぴたマスク」。『接触冷感』や『UVカット』など暑い時期に使用したい機能を備えているマスクなんです。3個セットで税込1,320円で販売されています。

薄くて涼しい!

実際使っている子どもの感想では、とても薄くて涼しいのでつけ心地がいいとのことです。少しずつですが園での生活も戻ってきているので、届いてからは喜んでこちらを着用しています。また、洗って繰り返し使えるのでそちらも気に入っています。

子ども用のカラーは4種類!

わが家では夏らしくカラーはスカイブルーを選びましたが、ほかにも『ホワイト』・『ミディアムグレー』・『ピンクホワイト』から選ぶことができます。

今回ご紹介したのは子ども用ですが、「ぴたマスク」には大人用もあり、色は5種類となっています。

いずれもコックスオンラインストアで購入が可能です。

◇この記事を書いたのは・・・YUMIE
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー。-23kgダイエットを行うなど、ダイエットややりくりが好きな1児のママです。

※商品情報は記事執筆時点(2020年6月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND