【夏用マスク】冷たくて洗えるコックスの「ぴたマスク」を使ってみた

2020/06/17

サンキュ!STYLEライターのYUMIEです。
気温が上がり、普通のマスクをつけるのがだんだん辛くなってきましたね。
今回は、予約注文していた夏にぴったり素材のおとな用マスクが届いたのでご紹介いたします!

ぴたマスク

コックスで販売されているこちらのぴたマスク。『接触冷感』や『UVカット』など暑い時期に使用したい機能を備えているマスクなんです。3個セットで税込1,320円で販売されています。実際に着用してみて驚きました。つけた瞬間、思わず『つめたっ』と言ってしまうほどこれまで使用していたマスクとは大違いでした。

薄くて男女兼用です!

おとな用もすごく薄くて男女兼用で伸縮性があるため、普段隙間ができやすいと感じていた鼻もしっかり覆ってくれます。着用してみましたが、もっと鼻の上まで覆っていいなと感じました。

連日気温が高くなり、マスクをつけて買い物に行くことがとても大変でした。これからのもっと暑い季節にも大活躍してくれるマスクだと感じました。毎日使うものなので、洗って繰り返し使えるところも気に入っています。

カラーは5種類!

私はピンクホワイトを注文しましたが、他にも『ホワイト』・『ミディアムグレー』・『ブラック』・『スカイブルー』から選ぶことができます。ちなみにこども用は、『ホワイト』・『ミディアムグレー』・『スカイブルー』・『ピンクホワイト』の4種類となっています。

ますます暑くなるこの時期、夏用マスクの購入を検討されているかたは是非チェックしてくださいね。

◇この記事を書いたのは・・・YUMIE
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー。-23kgダイエットを行うなど、ダイエットややりくりが好きな1児のママです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND