オシャレな生活に格上げできる!セリアのカラフルアイテム5選

2020/09/18

ファッションのように、カラーをうまく生活に取り入れて、オシャレな生活を演出してみませんか。オシャレな人は、シンプルにまとめたところに、アクセントとなる色をうまくコーディネートしていますよね。まずは小物から!今回は、簡単に取り入れられる、セリアで見つけたカラフルアイテムをご紹介します。

使い方は自由自在、エスニックな雰囲気漂うウッドボタン

出典:Instagramアカウント「love__100yen」

一つ一つの柄がとてもこまかくて、高級感もあるエスニック柄のウッドボタン。ポーチなどのハンドメイド小物にアクセントとしてつけたり、プレゼントの包装の際にリボンと一緒につけてもオシャレ。アイディアしだいでいろいろな使い方で楽しめそうです。

保冷剤だってかわいいほうがいい!

出典:Instagramアカウント「bakana16」

バリエーション豊富なセリアの保冷剤。毎日のお弁当生活に欠かせないものだから、かわいいほうが絶対いいですよね。お弁当箱やバッグとコーディネートして楽しんでみては。

気持ちを伝えるメッセージシール

出典:Instagramアカウント「tanasato_home」

フリマアプリで商品を送る際に、お客さまに感謝の気持ちを伝えるのはとても大事なこと。手書きのメッセージカードもいいけど、センスあるシールで飾りつけする工夫もありですよね。

テーブルコーディネートも楽しくなる小皿

出典:Instagramアカウント「___nasinat45」

人気のペールトーンが魅力の小皿シリーズで、食卓を華やかにしてみませんか。オシャレなお皿で、料理がワンランクアップして見えますよ。

センスが感じられる便せんで気持ちを伝えよう

出典:Instagramアカウント「sugarymagic」

なんでもメールでやり取りする時代ですが、たまにはかわいい便せんを使ってお手紙を書いてみては。受け取ったかたにも、喜んでもらえること間違いなしです!※左上のギンガムチェックの便せんがセリアの商品です。

いつも無難にまとめがちのところに、一つカラーを取り入れるだけで、華やかでオシャレな雰囲気を演出することができます。セリアでは、トレンドカラーの小物もたくさんあるので、お気に入りのアイテムから生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND