そろえておいたら安心、ニトリのキッチンアイテム6選

2020/09/25

小さな悩みにもこたえてくれるニトリのアイテム。こまかなところまで気を配って設計されているから、使いやすくて、手放せない商品も多いですよね。今回は、定番だけど外さない、そろえておきたいニトリのキッチンアイテムをご紹介します。

空いたスペースに、たてよこ置けるピッチャー

出典:Instagramアカウント「kmk78s」

水分補給が欠かせないこの季節、お茶を大量につくってストックしておきたいですよね。ニトリのスクエアピッチャーの特徴は縦にも横にも置けることなので、冷蔵庫のドリンクホルダーがいっぱいのときも棚において収納可能です。横に取っ手はついていませんが、くぼみが手にフィットして簡単に持ち上げることができますよ。

繰り返し使えるカット式台ふきん

出典:Instagramアカウント「fureainomado」

カットして使える台ふきん。丈夫なので、洗って繰り返し使うことができます。台ふきとしてはもちろん、ウイルス対策でいろんなところを拭く用にも使えます。

ずっときれいに使えるオイルポット

出典:Instagramアカウント「natsuko.kurashi」

垂れてべたべたになりがちのオイルポット。斜めになっている口が液だれを防いでくれます。キャップもついているので、いつまでもきれいに使えることができそうです。

べたべた汚れが軽減、バターカッター

出典:Instagramアカウント「nitomama」

バターのカットと保存、こんな便利なアイテムがあるなんて!大きな塊のバターをフタで押し込むと、均等な大きさで切れて、そのまま保存できちゃいます。

スタイリッシュなパスタポット

出典:Instagramアカウント「peco_3ldk」

ガラスとステンレス製で高見えのパスタポットは、ふたの取り出し口で一人分を計量出来て便利。パスタ保存用になくてはならないものです!

見つけたら即買い!ワンタッチキャニスター

出典:Instagramアカウント「k.house12」

人気の調味料入れ、ワンタッチキャニスター。しっかりフタが出来て乾燥を防ぎ、使用するときは簡単に開け閉めできる、理想的な調味料入れ。人気商品で使っている人も多いはず。見つけたら手に入れておきたいアイテムです。

使うものが優れていてストレスがないと、気持ちよく家事にも取り組めますよね。要望に応えてくれる、ニトリの商品を見つけてみてくださいね。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND