秋のおうち時間を充実させる!ダイソーの高コスパアイテム4選

2020/10/15

秋が深まってきて、一層寒さを感じるようになった今日この頃。寒い日は家の中にこもりがちというかたも多いことでしょう。おうちにいることで得られる楽しみを見つけて、メリハリある充実した暮らしを送りたいですよね。今回は秋のおうち時間を充実させてくれる、ダイソーのアイテムをご紹介します!

コーヒーの香りを楽しむ贅沢な時間を手に入れる

出典:Instagramアカウント「y__nakaji」

挽き立ての豆でドリップしたコーヒーは格別においしいものです。コーヒー豆を挽く時間はとても贅沢な気分にさせてくれますし、こうばしい香りは癒しの効果もありますよね。ダイソーの手挽きコーヒーミルは、自分好みの粗さに調整できる本格的な仕様です。この幸せな時間が500円で手に入ります。

オシャレで機能的にも優れた人気グラス

出典:Instagramアカウント「2lexusnx300h」

二重構造のダブルウォールグラス。冷たい飲み物は結露を防いで冷たさを保ち、温かいものは持ちやすく温かさを保ってくれます。見た目もシンプルでオシャレなので、どんなテーブルコーディネートでもマッチします。価格は300円です。

家族で囲んで楽しい時間

出典:Instagramアカウント「maiyuni_chami」

パーティーグッズとしても、家族団らんのおともにも大活躍のフォンデュポット。夕食にチーズフォンデュで特別感を出したり、おやつ時間にチョコフォンデュで楽しんだり、これから寒い季節におうちですごすときに欠かせないアイテムになりそうです。価格は300円です。

食欲の秋から、運動の秋へ!

出典:Instagramアカウント「kanasato2020」

食欲の秋、食べすぎちゃった…なんてかたも多いのでは。300円で買える腹筋ローラーを試してみてはいかがでしょうか。マットをひいて、まずは膝をついてやってみましょう。とてもキツそうなので、無理せず自分のペースでがんばりましょうね!

おうちの中で、自分だけの充実した時間、家族でワイワイ楽しい時間に活躍しそうなアイテムはありましたか。暖かいお部屋の中で、ダイソーのアイテムとともにどのように過ごしてみたいか、考えてみてはいかがでしょうか。ぜひ、参考にしてみてください。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND