あえて出しっぱなしにしたい!セリアの生活感ゼロなキッチン6アイテム

2020/10/31

セリアのアイテムは女性の心をわしづかみするお洒落でデザイン性の高いアイテムが盛りだくさんです。そんなセリアの数あるアイテムの中からあえて出しっぱなしにしたくなるデザインのキッチンアイテムをご紹介します。

モノトーンなツールポットが100円には見えない

出典:Instagramアカウント「 puchipura_ririka」

マットなモノトーンカラーのツールポットがセリアならたったの100円で購入できます。スプーンやスティックシュガーなどのカフェアイテムを入れておけばお家がお洒落なカフェに大変身です。

大人気の粉末だしボトルに新色登場

出典:Instagramアカウント「 haruchannel3」

セリアで爆発的大ヒットした粉末だしボトルに新色のグレーとブラックが新登場しました。キッチンに合わせてカラーを統一するもよし、調味料に合わせてカラーを変えるもよしで、出しっぱなしにしても生活感がありません。

セリアのストックボトルはサイズも使い方も色々

出典:Instagramアカウント「 100yen_mania15」

こちらのストックボトルは入れたい食材に合わせてサイズを選ぶことができるだけでなく、ボトル同士を連結させることができる優れものです。連結させることで収納場所も省スペースになるだけでなく、キッチンに出しっぱなしにしてもよりお洒落にみせることができます。

生活感が出やすいキッチン消耗品もセリアならお洒落

出典:Instagramアカウント「 chiy_ismart」

アルミホイルやクッキングシートなどカラフルなパッケージで生活感が出やすいキッチン消耗品もセリアならお洒落なパッケージで出しっぱなしでも違和感がありません。たったの100円で購入できるのも女性には嬉しいところです。

新商品のスパイスボトルは2wayキャップで使いやすい

出典:Instagramアカウント「 yu908ka」

新発売されたばかりのスパイスボトルはおしゃれなデザインでありながら、2wayキャップでスパイスの種類に応じて穴の大きさを変えられてとても便利です。また底が外れるので洗いやすくボトルを清潔に保つことができます。

ベジタブルストッカーでオシャレに野菜を長持ちさせる

出典:Instagramアカウント「 mika24angel」

常温保存の根菜類は気が付いたら芽が伸びすぎたり傷んでいることも。そんな悩みを解決するのがこちらのベジタブルストッカーです。入れておくだけで野菜を長持ちさせることができるだけでなく、おしゃれなバッグタイプなので出しっぱなしでもキッチンのインテリアになり生活感を感じさせません。

今回ご紹介したアイテム以外にもセリアにはお洒落で機能的なキッチンアイテムが多数販売されています。ぜひお気に入りのキッチンアイテムをセリアで購入してお家のキッチンをお洒落に大変身させてみてはいかがでしょうか。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND