シャトレーゼのスイーツは別腹!今日のデザートはこれで決まり♪

2020/11/04

シャトレーゼのスイーツは、和から洋まで種類がたくさん。おやつの時間はもちろん、食後のデザートに家族や友人と楽しむのもいいですよね。今回は、今みんなが買っているシャトレーゼの人気スイーツを幅広くご紹介します。

みんなで食べたいアップルパイ

出典:Instagramアカウント「tottori__food」

国産のリンゴを使用した、大人気のアップルパイ。オーブントースターで温めて、シャキシャキのリンゴと、焼きたてのサクサクパイを楽しみたいですね。家族や友人と分け合えるサイズ感もうれしいです。価格は550円です。

見た目は焼き芋、中身はスイートポテト?!

出典:Instagramアカウント「sweets._.miyazaki」

お芋好きにはたまらない一品。焼き芋を思わせる香ばしいパイの中には、甘いシルクスイートの餡がつまっています。ほかにも、アヤ紫や紅はるかといった餡の商品があるので、ぜひ食べ比べしてみたいですね。価格は100円です。

抹茶好きもうなる、本格ソフトクリーム

出典:Instagramアカウント「matchatones6」

京都宇治抹茶を使用した、苦味と旨味を兼ね備えたソフトクリーム。ポイントは黒ゴマと竹炭を使用した黒いコーンですよね。見た目もさることながら、抹茶とコーンの味のコントラストも楽しめます。価格は1個140円です。

大人から子どもまでみんな大好きマドレーヌ

出典:Instagramアカウント「fghjg190」

ふっくらとしていて、優しい甘さのマドレーヌ。温かい気持ちになれるのは、無添加という優しさが詰まっているからかもしれません。乳化剤・膨脹剤・保存料などの添加物が使用されていないので、安心して食べられる商品です。価格は100円です。

カリっ!しっとり~な食感楽しいお饅頭

出典:Instagramアカウント「squirrelpenguin」

外は黒糖生地で香ばしく、かりんとうのようにカリっとした食感。中にはしっとりした甘いこし餡。なつかしさと、新しさが共存するお饅頭です。お茶といっしょにじっくり味わいたい一品です。価格は1つ90円です。

まるでケーキのような、手の込んだアイスクリーム

出典:Instagramアカウント「koma_ctrs」

クッキー生地をのせたシューアイス。中には食感楽しいスイートチョコが仕込んであってとても贅沢ですね。シャトレーゼらしい、手の込んだアイスクリームは、暖かい部屋でゆっくり味わいたいですね。1個80円です。

王道のスイーツも、和スイーツも、アイスクリームも、どんな要望にも応えてくれるシャトレーゼ。気分に合わせて、お好きなスイーツを見つけてくださいね。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND